オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
  あなたは 人目の旅人
PS3kitakore
先週の日曜連れと2りで 去年はジャドーさんと一緒にいったゲームイベントのアレにいってきました。

ほんとはいく予定ではなかたけど付き添いってことで、いやーお目当てのゲームなかったからなんだけど 360ブースのほうで3人称視点なんだけど1つ面白そうなのあったなー 18禁でかなりぐろぐろなやつ! 名前横文字ワカリマセーン  ウィーはすごいことになってました、見てるだけでも楽しいけど あそこでブンブンするのが恥ずかしいよ”! コソこそしたのにw まともに言えばデルダはやってみたいなとおもったー
PS3はレジスタンスだけ興味あって なぜかFPSなのに一番人が並んでましたw 来場する人じたいコアな人だからFPSのほうもういたのかなーと簡単に思い込む。 ならびすぎてやれなかったけど PSのコントローラーはFPSするのに不適切すぎな気が。

まとめる意欲ないほど めぼしい発見はナカッタヨw



あと家にPS3がなぜかあります  父がブルーレイ再生用目的でハイヴィジョンなんたらかんたらプイプイ言ってました。
やろうとおもえばレジスタンスできるな!? でもまだPSUなので泳がせておこう、、、  なんで手に入れたんだろw 
PSU うまうまポイント稼ぎの方法
PSU内では存知もいるかもしれませんが まとめを。
まず利点、 1りで出来る、 TVみながら ほかのことしながら可能なのできがるにやりいつでも放置可能  がっつりptしたいときはやめときましょうw

おおよそクリアタイム1ふん45~2分10以内(慣れれば)で 7ポイント+フラグメント+750円  そこにつぎのトライアル始まる受注時間で+45秒付け加えると、

3分以内にサイクル可能! つまり30分で70ポイント 10個フラグ 7500円

ディマAもびっくりのペースを1りで実現

コツは続きにて ↓

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=94ef9&sid=B4551889e1a176&uid=hvCCoicc
つづきを表示
ゲームイベント?
去年に某Jさんと一緒にいったOCDだったかなゲームイベントがあったんだけど とあるリアフレの情報から今週末 さらに敷地を広くしてかなり広い場所で開催あるらしく いってみようかとおもいます。 土曜か日曜かきめてないけど 便乗者いたらつれていきますよ!
いくつもりはあまりなかったんだけど 状況がかわってPS3が家にある可能性がでてきたため どんなのがあるかみにいこうかと、なんせ買う気がなかったので うぃーやらps3の情報皆無でソフトすらさっぱりw ちょっとみるからにPS3でおもしろそうなFPSがあるので それできたらいいなぁ  まあプレステのコントローラーでFPSは快適じゃないからかじる程度にしかのめりこまないとおもうけど。w 

新機種にがっつかなくなったのは 大人になったのか歳なのか。w
週末
先週は田舎へ帰りました。 以前に親戚の家を打ち壊す手伝いのお礼にバーベキューに呼ばれてついていったところ。そのついでに所有山で松茸堀したんだけど もう男手6人くらいでやって4時間ほど急(というか道すら足場もないところw)な山道をかきわけてホリホリしたところ ちっこいのが4本 そのうち1本自分でほったのでちょっとは満足できたけど。 バブル期にはわんさかわんさかほれたらしいけど 今では年々掘れなくなってきて来年はもうツイテイカネー状態。松茸より途中で木の枝にひっかかっていた 鹿の角(根元からまるまる本物)を手に入れたほうがうれしかったなw

帰りに銭湯 帰宅する高速道路の手前にあるんだけど 600円で岩盤浴もいける! いやぁ地元だと女性だけしかできなかったり 追加料金1000円とかはらって岩盤浴でまったく興味なく、はいれるとこもなかったんだけど、初の岩盤浴に大満足。 サウナで長時間入れない自分にはいい汗かく最適な場所だった。

この松茸掘りのさらに先週には彼女と数ヶ月ぶりに会って色々あったんですが 気がむけば加工! 脳トレハアハア
手料理?
最近親の料理手伝いをしていざってときには作れるようにしておかなくては!とおもい 日々精進中。

味付けとかは結構いいバランス試行錯誤つけれるとはおもうんだけど 使う素材おおい料理まじおぼえれねぇぇぇぇぇ!!用意大変だし。

まある日は簡単なとこから始めるってことで 秋刀魚の塩焼きと味噌汁と山芋トロロ+漬物  ザ・ワショク!

トロロはミキサーつかって鰹節と醤油と切ったノリでも入れて完成 オクラでもいれたらよかったなと後悔。 味噌汁 湯いれるだけのにしました!ダシとらず妥協汁で残念wまあネギと家の味噌ちょい足したりしましたが。 漬物、遠くにいるおばあさんが作ってくれたもの。

秋刀魚 むしろこれメインですな。 なんでやろうと思ったか!?めっさ簡単だからw 首チョンギッてあげる、切腹させる、ハラワタえぐってあげる、軽く水で洗う、水分取り除く、塩振る、焼く! これだけでとくに素材かうわけでもないから手馴れて無くても作れたわけですな、大根高かったので大根おろしは作りませんでした、(妙に家庭的ですw) でもまだまだなれてなかったので焼くのがむずかったなぁ グリル普段ツカワネェー! 脂ノリノリのいい秋刀魚がてにはいらなかったので 普通の範囲でウマーく食べれました。シンプルなものなので元のよさ次第だw もうちょいおぼえたら+@コレ加えたらおいしくなる!的なものも覚えれるかな。



ということで彼女に今度食わせてやる←これが目的w
カレーつくりてぇぇぇぇl
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
