オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
  あなたは 人目の旅人
灯火 消滅
命日
つづきを表示
数年ぶりの寝込み
いあーーーーーー 360PDZまじ楽しかったわー まだやりつくしてないままにして  3日ほど前に風邪でねこんだわ 原因は風邪ひいてる友達と温泉にいった これあからさまにあやしい 今度から素直に家で寝てろだなw 

来週あたりめどつけば360のほうに復帰予定
そのころにはジャムさんいるだろうーー  オンラインオフライン繰り返しててなにしてるんだとおもったら 初期不良とはw これをある程度予測してか サポート体制に力はいっててよかったよかった。

であ来週あたり ツツ 
本格的な冬
いあー 久々の更新。 なぜかというと もう寒すぎて寒すぎて布団いっかいはいると 外でれなくなるのよねw パソコンのまえの椅子はサムい 夏に最も暑く 冬にもっとも寒い部屋にすんでますので。

そろそろ大学にバイクでいくのもきつくなってきた、愛用のエージェントグローブ(皮黒手袋)装着しても 到着するころには寒い通り越して痛くなっているし こりゃランサー出動 車ひゃっほいだな。とはいえ注射料金かかるので 気合でバイク昨日のったばかりだが。

今日はFFビックイベント フレのおかげでなんとか出発に

X360 明日発売!がよりによって家の用事とかで忙しくて買うのが遅れそうだ。ゴールド会員とかの手続きとかマンドクスいなぁ まあ夜にはやってみよう 誰がいるか楽しみだわ 撃ち愛ましょう。
誕生日
いあー 1日遅れましたが 先日11月18日は誕生日で 自分も忘れていた歳を再確認するハメになっちゃいました すっかり22歳とは。

子供のころはよしとして 年取ってうれしくないんだがこれいかにw
まさにおめでとうといわれて複雑にありがとうですよ。

しっかしただおわらせるのもなんなので、いつもなら多少たかるところが ちょっとした家の事情(とっても悲しい話 のちほどブログに)で家では大出費中で 今年は運悪くなにも期待できない状況。

そして今日はおばあさんと母の兄が泊まりにきたので そのついでにケーキ2種作ってもらうということになりました。 ついでなのが味噌 なにか貸しがあったら 誕生日という武器で切り抜けるベシ

先人たるギャンにのったおっさんは言いました。

「戦争とは駆け引きなのだよ。」


よしつねさん間違っていればあとでツッコミをw

はい どーでもいい誕生日ネタ終了  続き に本ネタ


つづきを表示
隠れた財宝
メジャーにはやってる音楽 歌手 たしかにいい曲とかもあり 好みのアーティストは集めたりするが あまり知られてない曲や人 それを自分がしっていて ああ いい音楽と浸るこの充実感は幸福そのもの! 音楽以外でもこの性格っぷりは発揮してるので人の道をはずして・・・・ないよきっと。

今回は 知る人ぞ知る  暁の車を歌うあの人を  
たいていの曲はいいとおもっても自分でいざかうと ちょっときいただけで 耳たこできて 飽きる がいい曲というのは何度 何千きいても飽きてもすこし期間おけば感動をくれるのである。 自分の崇拝アーティストは 米米クラブ チャゲアス 石井竜也なんですが。

暁の車最高だわぁ 歌唱力が違いますわ なにより作曲者がいいね
いつもいい曲残してくれる。

なにがいいたかったというと FictionJunctionYuukaの焔の扉を予約したついでにアルバムもついでにかったわけですよ 曲は知らないけどこのアーティストならいい曲作っているだろうと。予約してけっこうしてから ちょーどタイミングよくよしぷねさんのタイピングヤンマーニに買う予定の曲があって ちょとした視聴になってよかったわwサンクス
やっぱりいい曲で間違いなかったな。 (気持ち文章終わり)

つづきを表示
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
