オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
  あなたは 人目の旅人
誕生日
いあー 1日遅れましたが 先日11月18日は誕生日で 自分も忘れていた歳を再確認するハメになっちゃいました すっかり22歳とは。

子供のころはよしとして 年取ってうれしくないんだがこれいかにw
まさにおめでとうといわれて複雑にありがとうですよ。

しっかしただおわらせるのもなんなので、いつもなら多少たかるところが ちょっとした家の事情(とっても悲しい話 のちほどブログに)で家では大出費中で 今年は運悪くなにも期待できない状況。

そして今日はおばあさんと母の兄が泊まりにきたので そのついでにケーキ2種作ってもらうということになりました。 ついでなのが味噌 なにか貸しがあったら 誕生日という武器で切り抜けるベシ

先人たるギャンにのったおっさんは言いました。

「戦争とは駆け引きなのだよ。」


よしつねさん間違っていればあとでツッコミをw

はい どーでもいい誕生日ネタ終了  続き に本ネタ


今日は家族+おばあさん+母の兄 6人で有馬の温泉街にいきました。

車40分くらいでいけ 食事つき朝から出発 3時チェックアウトのコースでも そんなにかからないという。普段は家族ででかけるとはいえ 家で留守番することがおおいが 彼女にどこかつれていってあげれないと、というのと行く場所レパートリー増やしたいため  すこしは付き合いでいくように。 画像アップするはずが なかで浴衣に着替えたらその格好でずっと移動するため ポケットもたいから 財布 携帯やら持ち歩けず orz

結果だけ詳細を
アロエ塩もみやらサウナやら温泉で ツルッツルのスベスベの肌になりましたな。 いつもならそのあとすこし昼ねとかすうじかんすれば ちょっとこってりするのにずとスベスベ まあ数日の効果でしょうけどw
そして一番の悩みが 普段体重あまりかわらないのが 久しぶりにのるとかなり増加! コレヤバス と歳のわりと体重をみると将来ほんとになんかしら不利益こうむりそうなので どうにかしないとと思案中。

中学はばりばりの野球で暴れまくってたイケイケな時代 このころは闘志に燃えていたため体も十分ガッチリ 問題なし

高校、運動する機会へったため スポーツの時間柔道の時間でしか運動がx しかしチャリつう極めてたため ちょっとなまったけどまだ健康

大学、最初の歳は40分ほどかけてチャリでいってたためましだったが、それでも増加、2,3年から車とバイクも使い出し、 夜更かし 暴飲暴食で体がとっても不健康にいまにいたる。と

よく中学で運動してたときは 同じ野球部のツレとよく 打撃は顔なしの組み技オンリー 急所以外 投げる前になし おもにサブミッションorマウントポジションとれば勝利というのをしょっちゅうやってた記憶が。が1人で出来ないため却下 ボクシングやってるツレに一緒にスパーリングしてもらったりどっか走りにいったりするが これも1リムリ 

そこで計画たくさんすれど 実行しないとすぐ終わりそうなので
まずは食事と 家でできることで数年ぶりに体動かして鍛えるかなぁ でっかい公園いってなんかするほど 1りは元気でないから やるとはいえない 当時は1りでもやってたけど、若い頃は暇も時間もあったし勉強以外はすべて 自己鍛錬 にすべてそそいでただけに 急にやめたツケがじわじわと。 あー社会人なると毎日継続なんて不可能なりそうだわー まずは食事の飢えを制覇!!!の予定で 彼女に相談してみよう
オヤスム ゆ
この記事へのコメント
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

レノンさんは誕生日だったのか~♪
あめでと~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
年なんて気にせず頑張れやーーーーーー
tmasashi[URL] 2005/11/19(土) 23:29 [EDIT]
誕生日キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━

おめでとうございます。
いやいやー ゆ
おっくん[URL] 2005/11/20(日) 02:10 [EDIT]
ゆのんさん、ゆたんじょうびゆめでとうございまゆ!

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ

vv vv ←海草


このお魚たちがプレゼントです
totigawa[URL] 2005/11/20(日) 03:27 [EDIT]
uhohohoほ。

誕生日オメデト

むし ←犬

ついでにこの犬もドゾ-
FUJIz[URL] 2005/11/20(日) 15:53 [EDIT]
うっひょー
誕生日オメオメ
友よ、誕生日がうれしくない気持ち、分かるぞw
ちなみに自分は18歳ぐらいの時から誕生日がうれしくなくなりました
POCHI[URL] 2005/11/20(日) 18:00 [EDIT]
誕生日、おめでとうございます。
祝ってくれる人がいれば、嬉しいものですよ。

自分ももう、年齢レベルがペナルティにしか…。
ネットゲーならチートしたいくらいです。

いやいや、みんな、まだ先は長いよ。
一つだけ言うと、社会人になると、年取るのが、
トンでもなく速く感じるよ。
オーバードブーストかよってくらい。
よしつね[URL] 2005/11/20(日) 20:35 [EDIT]
あ、あとね、マ・クベ様の引用は間違いありませんよ(笑。

それからプレゼントは…うーん、僕の真心は良いとして、
熱いベーゼは…コロされちゃいますね、やめときますぅ。
よしつね[URL] 2005/11/20(日) 20:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
