オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
  あなたは 人目の旅人
最強のサムライへの道
FFステータスをば とりあえず記載

エル♂ 前衛の鬼ほぼ前衛さぽ37+しろ30 暗黒75の倉庫キャラwとエル♀ 暴れん坊将軍 サムライ75 忍者75 さぽ戦士 シ
後衛は? 無。

あとは彼女のしろ72 さぽくろ ナイト75を好きなとき使えるくらいかな。

いまでこそFFを3年以上やっているものの 最初の1年ほどは すさまじい波乱なFFライフであった。
発売当時はサーバー不安定で落とされることがしょっちゅうあり それに詫びして1ヶ月無料キャンペーンとかしたくせに 自分ウェブマネー支払いだから 払い損したし なぜか自分だけ3ヶ月くらいずっとおちっぱなしで ようやくそこで 自分だけが不具合なんだと遅れて自覚w

ああ そのときは パツキンヒュム 一代目レノンですな。
そしてどんな不具合だったかというと エリアチェンジするたびに 100%で落ちてしまい 30分~ながいと3時間超 すさまじく落ちてしまい みんなとプレイするどころか 他人とptすらできないから ソロでさみしくコツコツ遊ぶしかなかったのである:(

それでも半年ほどもったのは LSというチャットでつながった仲間(一部ヒゲとか変なの)がいたからこそ あそべていたのである。 元が武人性質なので それでも戦闘技術は当時からイケイケだったな うんきっと。
ただ 仲間とどんだけいても 一緒に遊べず 強くもなれず するべきことがないため GQのPSOへ移行するついでに 引退を決意。


で終わるはずだったが ふとたまたま FF知り合いとチャットだけでもしにいじめにいくかーと思ってつなげたら 

エリアチェンジができる!

昔は ADSLだったのが 光ファイバーになり いろいろ環境かわったおかげで 普通にプレイができるようになっていたのである。

あたりまえにできること 誰もがしてる エリアチェンジごとき事でこんなによろこんだ人間は世界でただ1りじゃないかなw

そっから 持ち前の経験と大学生活の暇を使い 特攻のごとくばく進し、暗黒の極みに近づいたものの 暗黒騎士というジョブの先が 追加要素あまりなし 旬ではなくなったのである。

そこで 卑猥な体をしたエル♀キャラをつくり 忍者を作り
ミッションとかやりなおしに ダリーーーとかぼやきつつもちゃっかり75へ、そして装備等もほぼすべてそろいきり 極みを見たときに 自分の本職 戦場が生きる場 アタッカーへ戻るときがきたのである。

暗黒はどうあがいても 装備はあるていど似ており 自分の技術が差となり けっこう自信はあったんだが やはりダメージという目にみえる強さが欲しかった。 そしてサムライはこの当時 よわいサムライしかみたこともなく 今現在でも有数しかみとめれる強さをほこるサムライは存在しない、が なんだかんだいって かっこよさで選んだっぽいわこれw  忍者で培った お金という力で ばっすばっす75へさくさく進んで 今では 桁違いすぎるばかたかいアイテムかわないと強くなれない状態である。 

おもに彼女とフェロークエストを一緒にし メリポ稼ぎがメインだが そろそろ卒業になりそうで そのあとはお金稼ぎでレアかうだけしかすることがなくなる。そんなマンネリに飽きそうなころに Xbox 360という絶好の心のリフレッシュができそうなのであるw(360で多人数でチャカぶっぱなしてオラオラ騒ぎあう=心のリフレッシュ)

レアを常にねらってるため お金かかることはあまりしないが 敵を斬るが生きがい FF諸君 めりぽいくならいまのうちだぞw
特に Jet 寄生  

この記事へのコメント
いや拙者通りすがっただけですから・・
態々見に来た訳じゃないからね←ツンデレ
http://blog.with2.net/rank1410-0.html
ああそうそう何やらこのランキングの
「きゃ~侍さ~ん」というblogが
最強の侍を目指しておるようじゃぞ
同じ侍同士見てみてはいかがかなホッホッホ
通りすがりの将軍[URL] 2005/11/15(火) 22:23 [EDIT]
通りすがりの 将軍様!!きたこれキタコレ北@鮮コレクションか~~~  正体はわかっているぞw

今度ffで斬首ですな。これからみにいってみよう
レノ[URL] 2005/11/15(火) 22:30 [EDIT]
じぇったんに寄生なのですか…(笑)

ほんとにリンク名がすごぃ名前になってるょょょ(笑)

私、おっとりしてますかねぇ?(´・ω・`)
えりな♪[URL] 2005/11/16(水) 12:40 [EDIT]
ちょw ちがっ ジェッタがこっちに寄生ですな どっちでもいいけど 彼も75にめでたくなれて 一安心な状態に 
そのうちソロで74にしてくるんじゃないかという楽しみも期待しつつw

おっとり< 迷子になるところらへん?またはうっかり?w

レノ[URL] 2005/11/16(水) 15:26 [EDIT]
('∇')三年かかってやっと獣75だべさ、、、
しばらくは前衛ジョブは育てられない方向だべ、、、
獣で満足(エヴィとスパヘル使えるよになったら
後衛底上げだべさ

寄生なりに一応努力的なのはしてたよwwwwww
jet[URL] 2005/11/26(土) 01:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
