オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
  あなたは 人目の旅人
隠れた財宝
メジャーにはやってる音楽 歌手 たしかにいい曲とかもあり 好みのアーティストは集めたりするが あまり知られてない曲や人 それを自分がしっていて ああ いい音楽と浸るこの充実感は幸福そのもの! 音楽以外でもこの性格っぷりは発揮してるので人の道をはずして・・・・ないよきっと。

今回は 知る人ぞ知る  暁の車を歌うあの人を  
たいていの曲はいいとおもっても自分でいざかうと ちょっときいただけで 耳たこできて 飽きる がいい曲というのは何度 何千きいても飽きてもすこし期間おけば感動をくれるのである。 自分の崇拝アーティストは 米米クラブ チャゲアス 石井竜也なんですが。

暁の車最高だわぁ 歌唱力が違いますわ なにより作曲者がいいね
いつもいい曲残してくれる。

なにがいいたかったというと FictionJunctionYuukaの焔の扉を予約したついでにアルバムもついでにかったわけですよ 曲は知らないけどこのアーティストならいい曲作っているだろうと。予約してけっこうしてから ちょーどタイミングよくよしぷねさんのタイピングヤンマーニに買う予定の曲があって ちょとした視聴になってよかったわwサンクス
やっぱりいい曲で間違いなかったな。 (気持ち文章終わり)

はい 隠れ記事。ようは隠しエンディングですよみなさん おめでとう。
真の目的は そんないい曲を彼女に歌ってもらうこと。である!
彼女は くらきまい 歌わせたらかなりにてて歌も上手なほうなので今度貸してあげて 気に入ってもらえればカラオケでも歌ってもらおうかなー というものである。 ただしカラオケめったにいかないので流れて終わることがおおいけどw あの歌声だけを聴いていたいけど 自分があんまり進んでカラオケ好きじゃないのが! 遠距離恋愛数ヶ月に数日泊り込みするだけなので いくとこすることいっぱいで暇もないっちゃあないかなぁ 年始あたりいったら 絶対歌ってもらおう!

http://www.geocities.jp/legendofflash/

レッツチャレンジ
この記事へのコメント
('∇')ノ
こんにちわ、りじゅっす。
足跡ぺったんにきました。
ふふー、相変わらず仲良しですねぃ♪
彼女様にもよろしくお伝えくださいませ~(*´Д`*)
えりな♪[URL] 2005/11/15(火) 12:43 [EDIT]
おー りじゅも足跡ありりw 参加賞に粗品クリ送りつけ決定だw  またイラッシャイ~
Reno[URL] 2005/11/15(火) 16:28 [EDIT]
なるほどぉ
いやね、レノンさんからタイピングヤンマーニプレイしたよ、
ってきた時には、ちょっと意外でしたが、
そういう理由でしたかぁ。ニヤソ

しかし…。
「歌ってもらえる」
のはいいなぁ…牛角2万円分クラス。

あーんもう、自分も早く、何とかしよう。
そして、嫌がっても自慢する。

でも、レノンさんの話は読んでて楽しいっすよ。
またきぼんにゅ。
よしつね[URL] 2005/11/17(木) 13:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
