オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
  あなたは 人目の旅人
復活計画中
新住まいから ブログ復活には成功 しっかしゲーム動画をブログに貼り付ける環境がまだ、、
これがないと更新のネタがないのよね ムービーとるやつまたどうにかしないとなぁ。

この記事へのコメント
おかえりぅぃっしゅ
土日の午前中はわりとログインしてるので
メリポとかいけますよぅ。
詩人でも可('▽')b
のうみん[URL] 2008/08/20(水) 11:51 [EDIT]
農民||
まさかこんな活動ないとこにコメントくるとはおもわなかったなw  なかなか遊ぶ機会ないけど そのうちムービー貼り付けをやってみたい、というのが当面の目的。 

FFのほうもいきたいんだけどなぁ からくり裏AF出るし、でも参加率の問題で裏いきにくいのがネック@;@
レノ[URL] 2008/08/26(火) 10:03 [EDIT]
面白かったです
たまに遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
明雄[URL] 2008/11/11(火) 16:23 [EDIT]
マジで旦那さん羨ましすぎw
色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/
もんきち[URL] 2008/11/16(日) 20:40 [EDIT]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/boETeNTn/,13.jpg
如月千草[URL] 2008/11/27(木) 08:57 [EDIT]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/<RANDDOMSTR>/
如月千草[URL] 2008/12/06(土) 07:35 [EDIT]
マジで1日10万稼げたってww
何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/
外春[URL] 2008/12/08(月) 15:01 [EDIT]
クリスマスセール開催中♪
もうすぐクリスマスと言う事で、

クリスマスセールを開催します!
http://kurukuru-shop.com/

全品値下げ980円~となっております!

売り切れ商品続出中なので、

是非お早めにお買い求めください!!

  入口はココ
  ↓↓↓↓↓
http://kurukuru-shop.com/



管理人さまへ
不適切であれば削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。
http://kurukuru-shop.com/
セール開催中[URL] 2008/12/21(日) 11:06 [EDIT]
俺の顔を汚すんじゃねぇぇ!!
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!Ww
汁が顔にかかったから、すげぇ怒鳴ってやったんよ?
じゃあ泣きながら4万くれたよwww
http://pene69.net/g-enkou_h/cd1OFBXd/
秋月律夫[URL] 2008/12/31(水) 19:58 [EDIT]
嬉しい時も泣くんですねっ
人に喜ばれるって最高です~~~~~!
興味本位で童 貞 君 と エ ッ チ しちゃったらもう大変((( ;゜д゜))アワワ
卒業した事に感動したらしくて、泣きながら「アリガトウ」を連呼されちゃった
なんかさぁ、母性本能にチクチクッって来ちゃったよ(/ω\)
http://pao3.net/pre_h/iH5Tmvqq/
萩原秋歩[URL] 2009/01/04(日) 07:08 [EDIT]
家出しました…
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
ゆい[URL] 2009/03/17(火) 11:13 [EDIT]
誰か泊めてください
家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
ゆき[URL] 2009/03/21(土) 11:37 [EDIT]
話聞いてくれますか?
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
あみ[URL] 2009/05/07(木) 02:15 [EDIT]
大人の関係☆
今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもヒミツの関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
さえ[URL] 2009/05/18(月) 02:54 [EDIT]
割り切り募集!
既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
ゆか[URL] 2009/05/19(火) 04:43 [EDIT]
夫に飽きました…
結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
まなみ[URL] 2009/05/23(土) 03:20 [EDIT]
悩んでます…
最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp
あいみ[URL] 2009/05/30(土) 03:27 [EDIT]
友達募集
ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
りょうこ[URL] 2009/06/06(土) 04:14 [EDIT]
雨きらいですか?
アタシは雨の日のゆっくりドライブが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ[URL] 2009/06/13(土) 03:46 [EDIT]
あそびたぁ~い!
急に時間が出来ても友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな[URL] 2009/06/20(土) 04:47 [EDIT]
エロ漫画が現実に
エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです
サイト主催者[URL] 2009/06/25(木) 03:07 [EDIT]
助けて~!
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ[URL] 2009/06/27(土) 05:28 [EDIT]
大人の恋…
今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ[URL] 2009/07/04(土) 02:34 [EDIT]
逆¥案内
さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか
逆¥案内[URL] 2009/07/05(日) 02:37 [EDIT]
精神年齢占い
みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
測定人[URL] 2009/07/07(火) 01:52 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2010/02/06(土) 16:18 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2012/10/24(水) 12:20 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2012/11/14(水) 13:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
