オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
  あなたは 人目の旅人
pinti kokku
久々に帰宅したものの、仕事が仕事だけに普段の休息もなければテレビもないとこで暮らしてるので 箇条書きでささーーーっとタイピングで記事かいてみようとおもいまふ。

帰宅した理由 初給料にて家族に食事おごってあげるのと 就職祝いのお返し買い物 風呂屋  

金曜6時に仕事終えてターボかけて帰宅、4時間経過 電車内ではIpodかPSPモンハソ 帰宅前に鶴橋にて本場キムチ土産に購入 鶴橋といえば焼肉かキムチか!というイメージ

土曜 唯一の休日 ギアーズでもかってみようかとおもい出かける。
日曜 サヨウナラ  

おそらく4がつまで現段階では戻れなさそうなのでこんなかんじ。
まあ仕事については長年勤めてしっくりやっていけるアテがついてからおいおいと、w 


ゲームしてぇぇぇっぇぇえぇ  休日の都合会えば恒例オフでも参加したいんですけどねぇ うーむ。 あと意味わからないコメント最近つきはじめてなかなかウザス
この記事へのコメント
携帯ゲーム機、流行っているなぁ…。

僕もモンハンをPSPで、という事で勧められています。
かなり買ってしまいたい…!
実際、いけてますかね?もんはんPは?

相変わらずの忙しさの様ですが、どうか体調に気をつけて下さいませ。
それから、ゲームの方はいつでもお相手しますので、ドンドン呼んじゃってくださいな。Liveにオンしていなくても、先日の様にメッセンジャーからどうぞ!
よしつね[URL] 2007/04/16(月) 12:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
