オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
  あなたは 人目の旅人
PS3kitakore
先週の日曜連れと2りで 去年はジャドーさんと一緒にいったゲームイベントのアレにいってきました。

ほんとはいく予定ではなかたけど付き添いってことで、いやーお目当てのゲームなかったからなんだけど 360ブースのほうで3人称視点なんだけど1つ面白そうなのあったなー 18禁でかなりぐろぐろなやつ! 名前横文字ワカリマセーン  ウィーはすごいことになってました、見てるだけでも楽しいけど あそこでブンブンするのが恥ずかしいよ”! コソこそしたのにw まともに言えばデルダはやってみたいなとおもったー
PS3はレジスタンスだけ興味あって なぜかFPSなのに一番人が並んでましたw 来場する人じたいコアな人だからFPSのほうもういたのかなーと簡単に思い込む。 ならびすぎてやれなかったけど PSのコントローラーはFPSするのに不適切すぎな気が。

まとめる意欲ないほど めぼしい発見はナカッタヨw



あと家にPS3がなぜかあります  父がブルーレイ再生用目的でハイヴィジョンなんたらかんたらプイプイ言ってました。
やろうとおもえばレジスタンスできるな!? でもまだPSUなので泳がせておこう、、、  なんで手に入れたんだろw 
この記事へのコメント
行こうと思ったんですけどね・・・
行こうと思ったときにはすでに終わってて言う
悲劇ですよ
ええ、来年は必ず!!
HEAVEN(ジャドウ)[URL] 2006/11/15(水) 19:33 [EDIT]
レノンさんの見た 18禁ぐろぐろってーのは
おねぇチャンバラですな
いやホント、本当よ
ミギー[URL] 2006/11/15(水) 21:33 [EDIT]
ネガティブな物言いで申し訳無いが…。

PS3のBD再生はかなり微妙なのと、
レジスタンスは人が全然いないらしい…。
40人対戦はかなりドリームっぽいです。

待てばきっと、面白いゲームが出ると思うので、
そっからじゃないですかね。うん。
よしつね[URL] 2006/11/15(水) 21:54 [EDIT]
じゃどーさん次回こそはいこういこう

ミギーさんや 下着チャンバラは出展すらなかったとおもうよ 代わりに乳ゆれバレー2あったけど素通りしたw ギアーズウォーかなんかだったかな名前、なかなか手ごたえあったヨー
ヴァンパイアレインはなんか映像はきれいだけど中身むかしの洋ゲーのごとく覚えて対処繰り返しで ちょっと中身の説明フォローもイマイチだったよ  あとはゴッドファーザー まあGTAみたいになんでもやっていいやつ 18禁はこの3つ!エロイノないよ! ごっどふぁーざーを若いレディー3人がやっててキャーキャー車ぱくって暴走して警官に撃たれてたw 一生クリアは無理であろうけど楽しめてる雰囲気はあったからよいではないかなw

よしつねさん< 一回クリアでオサラバ物とはおもいますねー対戦はあまり気にしてなかったw オフが微妙にソソラレル でもPSコントローラーがヤバイ。
へいろー3もちょくちょく情報でてますしこっちに期待ですね。
れの[URL] 2006/11/16(木) 12:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
