オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
  あなたは 人目の旅人
スポンサーサイト
私生活文 興味なければ読み飛ばすべし フォー
明日(すなわち今日)は 自分人生初のゲームショウ的なものに参加 in大阪 これまで大阪でそういうのないとおもってたら 知り合いの誘いもあり  ほーこんなおなったのかーなかんじで参加決定 あったとしても1りじゃさみしそうなオーラでそうだからいかなかっただろうけどなw ジャドウさんといくことになっております。 彼とは Xbox突撃隊ではあえなかったので笑えるトークをしてくれると期待しております 続報まて ヘイロー知り合いよ!   
このことを彼女にはなしたらなにやらとってもご立腹な予感 とっても心配性で浮気しないかともいわれるが そんなつもりはまったくないし 疑わせるようなこともしないと決めてあるので大丈夫なのだ。が心配されるうえに 不満ぷ~ふまんぷ~といわれるが きっとこれは俺がすきすぎてしょうがないんだな?と解釈していうんだけど 彼女は好きでしょうがないって自分でもわかってないんじゃないか 照れ隠しなのか ほんとは好きでないのかわからないときがあるが 言動 行動から思うに 意地ぱりな強がりで いつ捨てられるかという不安が残ってるため素直に気持ちだせないのかなぁと思うが。
まあコレを読むとは思うが 一生手放さないって決めてる俺に失礼だ!っということで)(こっから壊れモード) お前はおれが好きなんだよ!(決めたので反論許しません)こっちも一生大事にしてやる なので素直に好きくらいいいなwオラオラ と力づくになってしまいそうなので我慢 今度オボエテロよ   今日の文趣旨全然わかんねーww オチ 彼女ことKyontan遠距離でさみしいんだなきっと 明日は電話たっぷりしておこう まるまるまる
スポンサーサイト
この記事へのコメント
くぅ…前半部はとりあえず、
冷静に読んでいましたが、
中盤以降は羨ましすぎです。
にわかに殺意が目覚めるほどに。

あんまり羨ましいんで、
自分もさっさと…さっさと…。
ああ、ええと、そうじゃなくて、
感想、そう、ショーの感想、楽しみです。

…に、してもいいなぁ…男冥利に尽きる。
よしつね[URL] 2005/11/13(日) 16:20 [EDIT]
ぼくのなまえはとてぃがわですしってるとおもいますがはいというわけでれのんさんのぶろぐをりんくさせていただきたいなとかおもっておりますはいということでりんくさせていただきますもしよかったらぼくのもりんくしちゃってくださいねとてぃがわでした
totigawa[URL] 2005/11/13(日) 20:27 [EDIT]
よしぷねさんが 殺意の波動に目覚めたヨシツネに進化し 使用キャラとして加えられました
必殺技は しゅんごくさつ ヌーーーン  と 淫獄殺 
で 殺されるか昇天です すげーぜw
と自分で勝手にかいて解決 イエス

とってーへ  リンクしたぜー 
Reno[URL] 2005/11/14(月) 23:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
