オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
  あなたは 人目の旅人
日常会話?捏造率?%嘘かまことか秘密
最近相手も忙しいやら熱いやら 会話があまりできてないので なにかよろこぶ話でもしてやろうと電話かけるものの出ず、その日電話なりメールなりの返事がなかった場合の イグザンプル

翌日電話
R「もすもす」  

K「もちもち~」

R[昨日電話したけどさっぱり返信なかったね なんてさみしことを!」
全然気にせずおこってるわけじゃないけど 罪悪感たらしく言うのがいつもどうり。

K[なんだおー そっちもメールほったらかししまくりじゃないかー ぷんぷん ほったらかしイクナイも。」
確かにメールはがんばっても一言系が精一杯なのでなかなか反論できない、うまく会話を成立させるミッションだ!   →ここから脳半壊

R「ほったらかしてないよ メールよんだけどだいたい知り尽くしてる分どんな返事くるかもわかってるからな 脳内てれぱしーで万事解決しておいた!」

K「なんだおー!こっちにはきてないも~~>< ぷんぷんこんなんじゃやっていけないも~わーんわーん」 
とっても悲観的な彼女をプラス思考に思いなおさせるのはなかなか大変んでいつもクロウしている。

R「バカだなお前は、気持ちあるんだから心配なんていらないんだよ! ぺしぺしぺし」

K「暴力はんたーい! バカっていうやつがバカだもーー」

全壊

R「アンダト!!反抗的に悪くなりやがって、乳揉んでもゆるさんぞ!!!」

K「どうせいつも勝手にもみよるやないの~!わーん」

R[!!!人聞きのわるい!!なんてイメージをもってるんだ」

    以下略
いつものたわいない口げんか 仲がいい証拠だね 

R「それじゃまた電話するよ おやすみー というかさっさと寝ろ 今すぐ今すぐ!!!切ったら秒殺よろ」

K「何勝手にきめとるのぉ~? あいあい おやしゅみ~」
↑もうこの反応と声がたまらないのよね ツンデレ+萌えヴォイス

R「決めるもなにもそっちが眠いっていうから 寝なさいと気遣ってるのになにいってるんだねwぺしぺし」

K「やーん 電話きりたくないも~さみちいのがわかってないなー」

R「とりあえず長電話電話代もったいないし スカイプするか寝るかにしないとね んじゃ斬るぞー」

K「なに勝手に切ろうとしとるのー!ぷんぷん」

    全壊

R「ああん!?というか気遣ってねなさいっていうのと電話代かかるしするならスカイプきりかえたらいいしっていうのと 逆ギレか!!こっちは逆切れのギレだ!!揉んでもゆるさん!」

以下略へ戻る

なので強制終了させないとずと電話つづく罠 
この記事へのコメント
なんすかこのもへもへなカップル会話は。

てかえ、ちょ、あ?ぇ?
これイグザンプル?
というか彼女の話しかたはマジデこれなんですかね?
やべーすげー(´Д`*)ハァハァ
おっくん[URL] 2006/08/21(月) 18:57 [EDIT]
なんだこ会話は・・・w

普通こんな会話なんですかね?w俺は全然こんなんじゃなかったけど・・・・

Cruel[URL] 2006/08/22(火) 02:59 [EDIT]
某彼女から 批判の声と脅迫電話がかかってきたので これ以上の発言は不可能にされました。
Reno[URL] 2006/08/25(金) 09:22 [EDIT]
え、ちょwww
というかなんかそんなオチが見えていたw

なぜこれ書いたのかがすげぇ疑問で気になって仕方ないw
おっくん[URL] 2006/08/25(金) 09:56 [EDIT]
普段のれのんさんから想像するのは難しいですが、

『れのんさんが、ちょっとテレながら楽しそうに彼女のことを話す』

ところを知っていると、すぐ想像できますお。
いやっは、羨ましい…。
よしつね[URL] 2006/08/27(日) 20:25 [EDIT]
いつも勝手に揉むのかぁ
totigawa[URL] 2006/08/30(水) 12:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
