オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
  あなたは 人目の旅人
田舎のとある別荘 (写真とコメントずれてごめんw)
使用できる日時は条件あるものの 自由につかえる家 外観取り忘れてたのを激しく後悔。

実はこの家はけっこう広く 収納人数といえばもうスカウターもボンってなるくらいの勢いです。 庭ではバーベキュー等よくやったし 幼い頃使っていた部屋等ここ数年行かなかったので懐かしみが感じる。 ただ使わなさすぎて 特定の部屋は荷物置き場となって意味不明になっていたりもしますw

なんでこれを紹介するかというと、古き友と集まって出かけるネタ あわよくばその経験を活かしてオフ会で使用してもいいなと考えてみた次第。ゲームとPCから離れる1日 はたしてどうとらえるのか。

ヘイロー組の人たちはもちろんだけど  ヒッキー?と照れ屋の多い FF11の特に初期lsからいっしょだった人らで開催できたらいいんだけどなーという思惑があり。
オフはおいといて、まず友達のほうでどんな流れにするか考えてみよう。

可能な出来事 バーベキュー 花火 肝試し(死ぬよ) <ちなみに大人はやらんだろうけど 昔はいとこ親戚兄弟姉妹と 家中でかくれんぼとかやったなぁw そうそう開かずの間とかがあった。>
その他連れが要望するもの。 書くのは楽だけどいざ肝試しにせよバーベキューにせよ 主催となると懐中電灯とか バベキュセットやら用意が大変だなぁ親の苦労がわかってきたぞ。 まあ絶対きまってるのが 注文して必要な日当日に作ってくれる牛タタキ コレは絶対かかさないぜ。 こんなこというともれなく彼女に ゼイタクイクナイ! といわれるんだろうけどw 


まあ 内装をアップ



外装なくてわかりにくいのが残念すぎて涙ちょちょぎれます。
入ってすぐの頭上のシャンデリアン
060610_182030.jpg



その真下


060610_182030.jpg


庭の見える部屋(2つほどあったような) ちなみに庭は一部しか見えてないけどその隣にバーベキュー場所あり
060610_182156.jpg


これがその2060610_182257.jpg


台所 田舎っぽさが出てます。 電気消したままとるとこんなにも感じが悪いというのは 撮ってからきづいたけど そろそろ撮影する暇なくなってたのでどうでもよくw
060610_182312.jpg


060610_182428.jpg


これが例の決してあけてはいけない扉 奥には見ちゃいけないなにかが封印されてます。060610_182509.jpg


ここが幼い頃拠点としてた場所 荷物おかれてもうつかえねーじゃないかw 060610_182542.jpg


最後 庭の見える部屋の2かい部分 同じように隣にも部屋あり 廊下あり その他風呂 トイレ 向かい側のもう1つの小さな別宅は省略 


※そもそも この日はいとこの昔住んでいた家が近くにあって その家を老後の楽しみのため買いなおしたらしく いまある家を打ち壊して建て直すため 壊すのを手伝いに自分も肉体労働出勤 もうまじで死に掛けたし ケガするし血プシュ~で色々ありましたよ。
この記事へのコメント
別荘いいなぁー。
ここでオフやってもいいんでしたらオフやりましょうよww

肝試しやりてぇーwそれよりもかくれんぼをやりたい俺
Cruel[URL] 2006/07/27(木) 03:35 [EDIT]
あの決してあけてはいけない扉…

もしかして



あそこに
あの有名なラッシー・・・
じゃなくて
名犬ポチさんが隠されているんじゃ…

うわ~
チビる…
tmasashi[URL] 2006/07/28(金) 12:30 [EDIT]
行儀が悪いんですが、色々と探検したくなる、そんな雰囲気の家ですねぇ。
普通に将棋を打ったり、麻雀したり、大富豪とかそういうのでも良いですけれど。

僕の本家も、今は誰も住んでいませんが、こんな感じです。道は険しくて、車で行くのにそれなりの度胸がいるのですが、世話になったれのんさんには、是非群馬まで来てもらいたいですね。

『何もしない楽しさ』

ってのを味あわせてあげますよ。
無論、彼女同伴でも全然okどころか、寧ろその方が楽しめますよ。

…本気で考えてみるかな、田舎でまったり会。

ま、その前に、れのんさん別宅でポチさん探しはしてみたいねw
よしつね[URL] 2006/08/02(水) 01:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
