オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
  あなたは 人目の旅人
来訪者へのおさらい
FF11関係者へ 
このサイトはXボックスで知り合ったひとたちともやり取りして身内ムード漂っていますが FFでのほうでも仲良くやっている(はずだw)のに書き込みの遠慮はいらんぜー これからフレたちにサイトおくりつけるよてい  FFはボイスチャット ようは電話みたいに楽にはなせる利点はないけど チャットはそれならではの 気楽さというか 楽に参加しやすい雰囲気がすきなんだよねー それゆえ何でもかんでも言いすぎになりやすいのが欠点とも 


X箱ヘイローとは! 
FPS 主観視点で繰り広げる 男の戦場 チャカと本能を駆使して相手をしとめるハードゲーム ただ戦争くさいふんいきはなく SF
ここで知り合った人たちは ボイスチャットでなかよくなったわけだが
最初はこんな声だすの 抵抗もあり 話さず適当にあそんであきたらおさらばだったんだが 以外にうちとけたら 「後ろに敵だ!」
「スナイパー排除・・」や 「うひょー0-」な 子供の遊ぶあつまりみたいな雰囲気であそべていいかんじだ 声でつながってる分なれてしまえば仲は深いかなー  まあこんくらいで@@

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
