オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
  あなたは 人目の旅人
初バトン
ちょっと生き抜きにPCつけたので よしつねさんからのバトンちょいとやってみようかな。


■1バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
> 「器」様々なものを入れ込み、それに適応する そんなイメージ

■2前の人が答えた自分に対して持つイメージは?
>「勤」 うーむあくまでこれは社会に対してや世間一般限定で見せる顔ですねぇ このイメージがあるというならばw これと逆にプライベートに近い人ほど グータラ そのぶんたとえばいざバイトやらそういうときは全力投球 あたり半分なイメージでしょかw おかげでグータラなとこばかりみせてる彼女にはだらしないと思われてるのですがこれイカニw まあ長くなるのでend

■3大切にしたい漢字3つ
>「忍」「忠」「我」

■4漢字のことどう思うか?
>凝縮しすぎ罪。1つの漢字に秘めた意味は深い。

■5最後にあなたの好きな四字熟語3つ教えてください。
>「明鏡止水」目指すべき指針
「一殺多生」1の犠牲で多が助かるなら躊躇無く1を消せる非情さ これを覆せるのは数少ない愛を込めたもののみ。 この考えや矛盾がまた争いのタネにも。ただ 多くはこうなんじゃないか。
「森羅万象」事柄すべての現象のこと、つまりすべてのことが森羅万象、だからなんなんだ?とつっこめるくらいスゴイ 凡人には理解できません ほかの言葉と比べものになりません。すべてですよ無限ですよこの意味を考え出すと一生答えはみつからないでしょう。説明ですべての事ってかいてるんだからもう無理です  潔さを認めて1位

■6バトンをまわす5人とその人をイメージする漢字を。
りず子  「恋」 はたして恋なのか愛なのか  実らんことを願うのみ。

おっきゅん 「術」くろまにょんくろまにょん~~~  ってジュツじゃありません スベ です。 いろんなことをしっているので。

トッティ 「翔」スピード出しすぎてアレしないようにね。

たいちょ 「業」なんのために行動するか、道が見えればそれが業となる。

まさすぃ 「柳」それはしなるため強風にも合わせれる 順応さ。


この記事へのコメント
漢字バトン、お疲れ様でした。

『器』ですかぁ…。
最近はその器も、そこに色んな物が溜まって、
なかなか物が入ってくれないんですよぉ。

やっぱりこのバトン、大正解だなぁ。
簡単な割には、皆の性格がよく出ていて、
超出来物だと思いますよ。

バトンはまた回したいと思うので、
時間があればよろしくお願いしますね。
よしつね[URL] 2006/05/05(金) 08:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
