オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
  あなたは 人目の旅人
個人的趣向おいしいおみせ?紹介企画
ヨシツネさんからの要望で 自分の見てきた中でおすすめの食べ物屋を 気まぐれが続くまで紹介したいコーナー! 

個人の味覚や趣向あるから特に書かなくていいだろう 結論=好みしだいだろw とおもってたので しっかーしいろいろ教えてくれたYつねさんに報いるために 誕生したしだい、 大阪メインだけど もしきたときや数少ないチャンスがあったときに 参考になればいいなと

最大の貢献は ウニさんの役立つ情報になってくれたらと思っております。

私の趣向:味がまずすべて 次コスト  その他 に大まかに分けて
学生のころ知ったのが多いので 基本1000円を基準にする。
世の中立地条件 話し合い用 雰囲気 いろいろ要素はあれど やっぱ味で選ばないとでしょー 経営戦略で味それなり 店舗増やし 立地よくて。。。etc  確かにそれでもいいところはいいが なにより知る人ぞ知る ヤスウマな所を知ってる みんなが知らなさそうないい所を広めたいというのもあり。 いいと悪い言い方でいっぱい考えれるけど 
根本 おいしいからはやるであってほしいがために。w

ジャンルが増えてきたので カテゴリーで記事見るといいかもです。 しょうもないことも多々あるし 検索してきてみたら いろんな事書いてて興味に該当しないことも多いだろうし。  

とりあえず よしつねさん ウニさん要チェック!!
この記事へのコメント
関西圏の飯屋情報キターーー!!11!!

でもね・・・




まだ難波の方には行った事なかったりするんですよね~。

でも、いずれは難波方面にも足を伸ばそうと思ってますんで安くて美味しい飯屋、期待してまっす♪
ねりたそ[URL] 2006/05/01(月) 18:52 [EDIT]
あいさー いまのところきたばかりで 紹介してるとこいくのはまずきついであろうとは思ってるけどw  都心の難波梅田あたりは 役に立つかもしれません。 ただヤスウマで最高!は都心ではなかなか少ないですねー かわりになかなかいけてるけど 安価を満たせないのが多い。 こつこつとこれから、w
れの[URL] 2006/05/02(火) 01:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
