オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
  あなたは 人目の旅人
近状
すっかり更新しなくなったこのサイト もう半年ほど更新薄れそうです

話せるとこまでくれば 更新しまくりたいとおもいます。

ff11もプチ引退してき 仲間達との2度目なるお別れもしてき、 がんばらなくては。

復活までサヨウナラ(サイト)

最後に ポチン@さんの近状を フィクション含んで報告
ぽちさんですが 日ごろの悪事がバレたらしく、とうとうムショったそうです。 このメール届きまして 出所するまでみんなにはよろしくとのことです。半年ほどかかるそうです。
 
そんなポチサンを助けるために励ましのメールを!

本当の詳細を知りたい方は言ってください。 あながち嘘じゃないんだけどねw ゆゆゆゆゆゆゆゆ

この記事へのコメント
ぽちさんがムショにいくときのメールをもらったときはびっくりしましたよ
まさか、あの人があんなことを・・・・・・
ジャドウ[URL] 2006/04/12(水) 12:39 [EDIT]
あいさつもしっかりするし、礼儀正しい方だったのに…
あんなコトする人だとはね~


tmasashi[URL] 2006/04/13(木) 01:52 [EDIT]
…そんな、ポチさんが…。
いや、人間、誰にでも間違いは…。
出所した時に、温かく迎えるのが、
僕らの役目、なんじゃないだろうか…。



…とか、言ってみるテスツ。
本当は何も知らないので、メールplz。
ここに書いてあるのでも、携帯でもいいのでよろしく。

多分、研修、かな?
よしつね[URL] 2006/04/13(木) 03:17 [EDIT]
ポチさんなにしてるんだろーやねぇ~?

レノンさん教えてくださいな~
Cruel[URL] 2006/04/13(木) 13:47 [EDIT]
俺なんてポチさんにわざとぶつかられてアイス落としたよ・・
totigawa[URL] 2006/04/14(金) 08:05 [EDIT]
ちょちょ コメントワロスw 本人が見てくれるのが楽しみだ 
モンハンやってるひとはそこであったら お話できますよー
れの[URL] 2006/04/16(日) 18:14 [EDIT]
本人はいつ釈放されるんだろうねぇ。
自分は何か記念があるとメール送りつけてやろうと考えています。
メールが数十件溜まってたら、びっくりするよねぇw
おっくん[URL] 2006/04/16(日) 22:22 [EDIT]
釈放は半年後らしいお。

しっかし、これでぽちさんも薔薇族かぁ…。
実に、実にいい人を…。
よしつね[URL] 2006/04/23(日) 13:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
