オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
  あなたは 人目の旅人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
協力ミッション
PDZ最近は ミッションのパーフェクトやダークの高難易度にハマリぎみ。その前は対戦ばっかり 一時期エラディケーション漬けだったし その前はイージー難易度のミッションしていたが 慣れてくると高難易度がかなり楽しくなってきたわ。ポッチンとPDZで新しいフレのリーピンさんとパーフェクト協力ミッション制覇し、つい最近イーマンとダーク制覇達成、これからはミッション手伝いに専念できそうだ。
クリアの秘訣は腕よりも 進むルート選び 倒す優先順位等 覚えげーになってるとこが残念なところでもあるけど 覚え慣れてクリアする達成も楽しいというね  なにごとも表裏一体ならば 楽しめるほうを感じ取ればいいってね。


遅れながら 俺の小中と同級生だった友達が 360発売から購入していたんだけど 最初はネット環境つなげれなくて撃沈、1月初旬 ついこのまえから オンラインで出来るようになったため 俺の家に来る必要がなくなって 分割画面もしなくていいし 楽しくなってきたわー
ボイチャ初心者だけあって 最初は俺以外は話さなかったけど まあ自分のフレ達はね 俺と仲良くできるくらい人いいやつらだから 楽しめて そろそろ慣れるであろうかと。 

PDZ なんだろう やることの量のわりに 全然まだ飽きないなーめずらしい。

ミッションなら最初ドンパチでクリアしていくけど ダーク難易度となると 完全にいいクリア方法で進まないとクリア無理だから スマートなクリアの方法を覚えてまた楽しいともなるし ほんと武器の使い勝手のとおり楽しみ方があるのが奥深い 素手で敵の武器奪ってウハーは典型的だね。 


今日の一言:ジャムさんの家に皿送ろう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
昨夜はPDZに行ってみたのですが、
れのん&いいまんという身内最強コンビが、
CO-OPしていたので邪魔しちゃ悪いと、
ぽちさんたちの部屋に行った途端、
みぎーさんにDOA召喚でした。

PDZは敵が賢い、という点にも、面白さがあると思います。

覚えゲーは覚えゲーの楽しみがあり、
「カッコ良く敵を倒す」「ネタ武器でクリア」とか、
自分で目標設定できると一気に燃えます。

ちなみに今、自分はショックウェーブを一人で回収する、
というのを目的にミッションをこなしています。
ショックウェーブをどこまで運ぶかとか、
武器スロットの有効活用とか考えるのが面白いです。

それから、
協力ミッション低難易度を一人はミッション遂行、
もう一人は動画撮影というのも…面白いかもしれない。

今日こそはPDZしようと思うよしつねでした。
ランブルローズの秘密を聞かせてもらおうっと♪
よしつね[URL] 2006/01/27(金) 12:39 [EDIT]
そういえばDarkAgent手伝ってもらってさんくすこ
絶対無理と思われていたダークも意外と何とかなるものですなぁw
a氏も含めてまたPDやりまっしょい
POCHI[URL] 2006/01/30(月) 08:47 [EDIT]
将来的には コープミッションで 1Pが普通にソロミッションのごとくクリアで 2Pが 敵の雑魚兵士のどれか で1Pを倒すという ミッション対戦モード出るはず 2Pは死ぬたびに ほかの身近の雑魚兵に生まれ変わるので 圧倒的に1P不利だろ、とw ただおもしろそうではある ちなみに64のPDでは 雑魚兵の2Pが 自殺薬のんで 自殺してほかの雑魚兵 という手段あったなぁ ネタ豊富

もう1つは 64でもあった 1りでチャレンジモード これも相当はまる というかこれが後から追加な事自体 相当せっぱつまって発売してんだな だい2のメインモードですよこれは
できれば360なんだし 2りでやるチャレンジほしいけど あくまで64のときは1りだったかなぁ 内容は 対戦モードを舞台に CPU20対よわいのたおせとかで 進んでいくとダークのつよさのCPU30たおせ(例)とか 3かいハッキングしろ(回りはダーク5人護衛)とか  クリアしてくほど無理難題おしつけられるという これも期待大 あとは64人対戦かなんだか  まあ32でちょと重いけど大丈夫なんかとおもうな 以上追加要素報告
れの[URL] 2006/01/31(火) 14:55 [EDIT]
サンクスコってwwwwww


僕も入れなさい
totigawa[URL] 2006/02/04(土) 02:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。