オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
  あなたは 人目の旅人
やれやれ
やっと本体が帰ってきましたよ 「修理」に出したPS2。
レポート用紙なものには 点検とチェックの旨と HDD不良のため取替えしました とのこと。

さっそく起動 順調に始まり直った予感 BBユニットも正常にインスト さあプレイオンラインをインストとやっていたら 途中でHDD異常発生  ナンダッテー!””!”!

接続部分がわるいのか 認識わるく本体わるいのかさっぱりだが とりあえずHDDいっかいぬいて 差込なおしたら 起動できた。
さすがに「修理」したんだから まあまあ大丈夫だろうとまだ安心中。

今度はFFインストし ジラートもインスト完了 つぎはPM とおもって本体起動すると 起動しない罠 HDD接続またわるくなってやがんの HDDはずして起動すると 超すんなり起動し ストレス無
HDD超念入りに ググっと差し込んでも どうやっても正常に起動しない
それどころか HDDつけて起動しようとすると最初の画面でとまってしまって なにもかもできないじょうたい。

起動最初ダケカヨっ 修理側はHDDかえて 一回起動できたらそれでいいや程度で返送してんだろか 理由はどうであれ 修理だして帰ってきた結果がコレである  新しいHDD相性わるいのか 接続のとこ微妙にサイズちがうのか まあ素人さっぱりだけどね 売り手側がそういうの把握してないのもダメだし 保証っていうのは 満足な結果を与えてナンボだわ それなら本体新しいのよこしてほしいよなぁ  

まあモンハン2とPSUのために 性格からして 無駄な手間と気疲れすらしてやるのがおしい 本体買いなおして即時解決に踏み切りそう。そうやって4代目かよ ほんと故障しやすくしておいて ハード売り上げのばしてんじゃねーのかってくらいもうなにもかもが悪に染まるわグチ出るわプリンじゃまかなえないくらいプッチンだわ大変だわ

某兄「ケ@シ@ウ!暴力はイイゾォォォォォ!!」
これだ これしかない

余談 久々にゲーセンいったら北斗の拳あって いまどきの格闘ゲームではめずらしく 技表も1キャラ数個 シンプルかつ極めには奥深いような 格闘離れしてた自分も 簡単なシステムとなんせ男のバイブル北斗の拳が題材なだけに かなりおもろかったわー 1っかいしかやってないけどw 






今年入ってプッツンネタばっかりかよw プッチンプッチンEverybodyプッチン
この記事へのコメント
れのんさんがキレるところを、
あんまりというか全然想像出来ないよしつねです。

しっかし、僕が同じ状況ならば、
自分の部屋(2F)から放り投げて、
駐車場へ全力ダッシュ、νヨシツネ号出動で、
後ろから前から轢いた後に、
また部屋に戻ってP90とMP5K全弾撃ち尽くし、
「直ってねぇぞゴルァァァァァ!」
…となると思う。

PSUともんはんの前に、何とかなるといいなぁ。
よしつね[URL] 2006/01/18(水) 23:04 [EDIT]
それは、もう一度電話して直ってないんですがこれはどういうことか? みたいなね、もうあれですよきれたらいいんですよ ソニーに
ジャドウ[URL] 2006/01/19(木) 12:30 [EDIT]
そこで電話が繋がりすらしないソニー作戦展開でさらにプチプチ。

というか、
妥協した時点で負けだよね。
直ってないなら相手に損害ださせても直させるのが漢。
おっくん[URL] 2006/01/19(木) 19:05 [EDIT]
あらま
俺がレノンさん状態でしたら
修理した担当の奴、家に来させて
持って帰らして、サラ明日持って来いって
言いますわ。
次電話したときボロクソ言ってください




jam[URL] 2006/01/19(木) 20:50 [EDIT]
某偽兄「俺は天才だ!!」

俺がレノンさん状態でしたら
修理した担当の奴、家に来させて
持って帰らして、皿明日持って来いって
言いますわん。
次電話したときハナクソ言ってください
totigawa[URL] 2006/01/21(土) 17:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
