オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
  あなたは 人目の旅人
うーん マイッタ
ほかのサイトとかみたら きれいにまとめてたり 記事に画像とかのせてあるのに さっぱり操作がわからないや@;@ ポッチーみたいな顔文字とかいっぱいほしいなぁ エントリーってなんぞ~ピンチコック

サイトのコンセプト 核がイメージに出てこないなぁ そもそも自分のパソコンには画像が1つもない ちょっと知識取り入れてくるか。たいしたことはしませんよ、父や恋人がpc自分より詳しいから聞くだけですからぁーー!残念! 他力本願斬りぃ~♪
この記事へのコメント
レノンさんいつのまにww
リンクしときますね~
これからもよろしくおねがいします
ジャドウ[URL] 2005/11/09(水) 13:13 [EDIT]
Renonさんのブログ待ってましたよ、大統領ーーーー!!!
これからどうなって行くか楽しみ、楽しみ♪
自分も早速リンクしとく~!
tmasashi[URL] 2005/11/09(水) 17:28 [EDIT]
うは!w
おめでとうございます。
さっそくここで書く前に
リンク貼らしてもらいましたw
jam[URL] 2005/11/09(水) 18:58 [EDIT]
ちょっと通りますよ~

文字のサイズを変えたい場合は、
変えたい文字をドラッグして、上にある「大・中・小」の中のどれかを押せばその大きさになります。
Bを押せば太字に、Iを押せば傾いた字になります。

つまり、変えたい文字をドラッグして、上にあるアイコンを押せば何かしら変化するわけです。
公開保存する前に、プレビューっていうの押せばどういった形になっているか見えるため、
それで確認しつつ書いてみるといいでしょう。
おっくん[URL] 2005/11/09(水) 20:41 [EDIT]
太字の文おー マサシのとこも登録させてもらっておくわ。 おっくんさんくす あんまり理解はしてないがw 
れの[URL] 2005/11/09(水) 21:26 [EDIT]
キターって事でリンクしておきますdesu。
けど自分のblogのリンク名が「フジがススム」て('A`)
FUJIz[URL] 2005/11/09(水) 21:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
