オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
  あなたは 人目の旅人
:)
年初めから ダークサイド見せすぎたのでましなネタ提供

熱しやすく冷めやすいと中学の理科の先生が生徒みんなに占いしたときに 自分のにはそうかいてあったような、 一触即発と友達に言われた記憶アリ 納得。

さて あと数日で彼女が家に遊びに来ます いあー遠距離は数ヶ月にちょっとしかあえないから 残念無念。

今回は 彼女へのクリスマスプレゼント+誕生日プレゼント+@を準備して待っているのだ! 結構自信のあるプレゼント 反応見たくてかなり楽しみにしてるけど このサイト見られてるのでなにかはふせておこう。

余談 年末初めて カニのおいしさを知る
いままでは結構高級なカニいろいろ送られてきて食べたりしたけど 鍋物にしてたせいで ダシとしては最高の雑炊ができていたが カニ自体はもうすっかり味ぬけてしまって ンマーとおもったことがなかったのよねー 焼いてくってンマ~って思えたわー デカスギ
とはいえ庶民肌なので 払うお金と味の対価ついつい考えていくと 高いのイラネー 安くて高級素材くえるとこみつける うんこれにかぎる という結果 一生自分でかうことないわ~  ・・・肉なら高くてm(ジュルルルウ


追加記事には  デステネィ~襲来 を追記

彼女が来る前に 4日某D氏が 大阪に家族行事できてて 4日がフリーなので ちょっとあそぶかーみたいになっております 予定ってことで 互いに急な変更あるかもなのでそこらは覚悟。 まあちょっと昼からゲームでもしながら時間つぶして 夜送るか~。

さすがに伝説の The 寝落ち
は無いだろうw 

なんだかんだで PDZかなりやってるなー 1りダークオプス検索して 外人部屋で 武器奪って殺戮の繰り返しw オンスロートはキャンプ戦 みんなですればまだたのしいけど 部屋によってはほんとただつっこんでしにながら 道ずれ増やすだけ 場所によっては通路でブーメランなげてるだけで攻略無理だろって設定のとことかあって あまり好きじゃないなぁ  昨日寝る前に ジャッカルほとんどヘッドですぐうってくるチーターか!とおもえるくらいつよい外人スナイパーにあった 感服w
この記事へのコメント
The 寝オチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あれは最強だよな~。

レノンさんがあげたプレゼント気になる~♪
そして、彼女の反応も気になる~!!
tmasashi[URL] 2006/01/05(木) 22:02 [EDIT]
漏れもきになるぅ~♪

あ、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

蟹はタラバの冷凍を生でかぶるか、
ちょっとあぶるのが美味しいと思います。

わしもはよう、伝説のれのん号に乗りたいのう…。
よしつね[URL] 2006/01/06(金) 03:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
