オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
  あなたは 人目の旅人
新年
あけましておめでとうございます。
 
新年早々 人生最悪の初日を過ごしております。
PS2が故障 1りマジギレすること数分 なんとか暴れず持ちこたえましたが なぜ切羽詰ってるかというと、今の本体すでに3代目なんですわw PS3そろそろなのに 4代目買いたくないというのと この3代目はまだ1年もたってないのにといろいろ原因が。2~3以上キレル要素が同時に出るとプッツンですな。 2代目はソフトを読み込むことができなくて HDDに入れてるFFをするためだけにある本体 これはまあよしとしよう 長く使ってるし。 FFしてやたらに重くて HDD故障かなとおもって ナビゲーターディスクで診断したところ 数分~2時間でおわる作業が 12時間以上かかって診断終了 しかも異常無し。そしてそのあと悲劇が・・・それ以降HDD起動できず ネットゲームができなく:(

再インストールしても BBナビゲーターが起動せず メモリーカード画面しかでない、お手上げ状態でとりあえず修理に時期出すことに。

FFだけならいいけど PSUともんはん2にはこの本体必須だからかなり困るのよねー PS3でできりゃいいのに はぁー ヘコムヘコム
この記事へのコメント
PS2はメーカー保証が1年なので、
経つ前に修理依頼出せば無料なはずでは?
お試しあれ。
おっくん[URL] 2006/01/01(日) 22:31 [EDIT]
どんまいっす
俺も360の初期不良やったとき
キレましたわw暴れはおさえたけどw
jam[URL] 2006/01/02(月) 12:14 [EDIT]
こんにちわー♪
どこに書いたらいいか悩んだので…ひとまずここにw
PS2はどうなりましたかー?

さて…この度、ブログを移転しました。
れのさんと同じトコですww
りず[URL] 2006/01/16(月) 07:35 [EDIT]
PS2
いまだ修理中でかえってきてないやー とりあえずあたらしいアドレスに更新しておこう:)
れの[URL] 2006/01/17(火) 01:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
