オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
  あなたは 人目の旅人
カウントダウン
あと10日あたりと迫ってきました。 なにかというのは野暮なこと。 X箱360 あのあつい戦場が帰ってくる ヘイローのほうは最近めっきりいってないけど いってもなかなか人がw あと就職活動のほうで時間とること増えてきたので ヘイロー方面で遊ぶこと最近皆無となって ちょいと残念  まああと10日辛抱したら 暴れれるでしょう 本体予約してるんだけど あれって本体だけでゴールドメンバーカード?かなんかマイクセットのあれとは 別だよねぇ?べつでちゃんとかっておかないとだめかw 本体は近くの店に引き取りに PDZは午前指定で ソフトだけ代引という変なことしてます。 本体とるついでにゴールドのやつみてみるかぁ 

最初はとりあえずオンラインの環境を整えてオン状態にしながらオフで仲間待ちでもしておこう。 
この記事へのコメント
本体には最初からヘッドセットがついていますが、
実はゴールドメンバーシップ1ヶ月無料もついています。
が、これはたぶん新規登録オンリーでしょうから、
年間契約カードとかが欲しかったらスターターを買う必要があります。

てか、実は10日から各種コンビニでそういったものが買えるようになってます。
おっくん[URL] 2005/12/01(木) 00:25 [EDIT]
あら。
こんなところでれのさんみつけちゃうとわ。
('~')[URL] 2005/12/01(木) 17:10 [EDIT]
そいや自分のサブスクリプションが、
今年いっぱいで切れるってLiveからメールが。

また年次更新したいなぁ。
よしつね[URL] 2005/12/04(日) 23:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
