オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
  あなたは 人目の旅人
カウンター導入
カウンターの設置に成功しました  スゴイかうんたーらしいです

よしつねさん おっくん 協力感謝@@ゆ


明日は朝4時半おきの 重労働させられるので 早めにねるとします まあこのまえの労働法違反ほどしにかけにはならないかな。

ネタ思案中

そうだ See-sawアルバムと南里侑香アルバムキタキタ 前者は90年代からのいい曲集めなアルバムと当たらしめのアルバム2つ ちょっと音楽のつくりは90年代っぽい 今では懐かしいフレーズ 楽器よき古さが感じれる曲がいっぱい ふるくさくても 歌はウマス まシードから知ったから こっちでつかってる曲が一番好きだがw

南里侑香のほうもシードがらみだけど ほぼすべてすんなりと耳に入れれる かなり自分の中で上のほうにランクイン 女性ヴォーカルで自分が受け入れれる声でこれほど気に入ったのはないかな。 で 買ってから気づいたけど これにはプロモーションビデオがついてて ふだんプロモなんてまったくみない自分が 特典でついててたまたまついてるからには、と一度みたら ヒット! 歌声とマッタク違う おっとり間延びした声で かなりツボったわー 彼女と似ていたなーハアハアハア(r)
以上 梶原ワールド最近満喫中です。
この記事へのコメント
工夫をひとつまみ
カウンター設置、おめでとうございます♪
カウンター前後の文字ですが、
ちょっと一工夫すると収まりがよくなるかも。
こんな感じ。

<small> 文字を含めたカウンタHTML文 </small>

まだ収まりが悪いようだったら、

<small><small> カウンタHTML文 </small></small>

って感じにすると、更に小さくなります。
よしつね[URL] 2005/11/26(土) 20:53 [EDIT]
お、設置できてますね。
おめでとうございます。

See-Sawは.hackの時に知ったなぁ。
ゲーム版.hack vol1~4のテーマ音楽とか担当していたけれど、
このときのも結構良い感じなので聞いてみては?

ちなみに.hackはここを見ればなんとなく分かります。
http://www.hack.channel.or.jp/
おっくん[URL] 2005/11/26(土) 21:01 [EDIT]
na--------!!!
カウンターー!?w
nandasorewa------
ジャム[URL] 2005/11/29(火) 21:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

つながった!
れのんさんのところで、南里侑香という名前を見かける。 はて…ごく最近、昨日今日見かけた気がするのは何故だろう。 ということではてなキーワード。 FictionJunction YUUKAの中の人? ああ、納得納得。 マクロスゼロのマオ・ノーム? あーこれこれ日曜の夜中にマクロス  [つづきを読む]
よしつねの日記 (またはよしつね突っ込み処) | 2005/11/29(火) 13:16
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
