オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  あなたは 人目の旅人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイショップの夢
あいかわらずワールド2つになっても 休日夜はリトライまつり さっさとなおせとw

最近マイショップにハマッテマス。 まあまず原価定価もしらべず 店の価格と同等とか 買うメリットもないのに並べるマヌケショップが多い多いw だれがかうんだ? 合成品やうってないものは手間賃や付加価値をうむので値段はまちまちですが、定価の6~9割が大半のようす。 回転率よくするために40~60%ほどでプレゼントアイテム(赤字原価われサービス品)もいれたりしてるけど 売れきった後きたひとにはリピーターにもつながらないしどうしたものかなぁ。

買ったよ!といったひとにプレゼントフォーユーにするか。

ただ一番大事なのは広告で ここでハッタリでもいいことかいてりゃ客はくる。 ただなにもかわずに帰るにしてもきてもらうのが最優先だからいいにしても しょっぱい価格ばっかりで何十件もおなじあいてむもとめて飛んだりしますw あっというまに1時間ショップめぐりですぎ、冒険で金ためて 定価くらいでかうほうがいいじゃねーかっておもうほどww  まあお金もってショッピングな楽しさ味わえるゲームはそうそうなかったとおもいます  あんまり買い物すきじゃない自分がけこうはまる安さの勝負が。

ただもうちょっとサーチシステム便利にしてほしいなぁ ほんと磨かれてないダイヤモンド というか石炭ゲームだなw 磨いてだせ!!
スポンサーサイト
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。