オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  あなたは 人目の旅人
@度目の正直?
本日より PSUサーバー再起動により

今日をもってキャラリセット:まあどうせけされるなら早いに越したことはない。

今日からのデータを10がつ正式サービスにつかえるよう調節を検討:当然だ、それなら今から正式サービスみたいなもんだろうっておもうけど またサーバー落ちで繰り返し、な可能性がありそうで怖いなぁ。

リセットはもといパートナーカードも消滅:また交換しなおしなんだけどね。

公式見ればサクっとわかることなので適当なマトメw

今日もゆに12 10時噴水で集まるかー。
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
