fc2ブログ
オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  あなたは 人目の旅人
手料理?
最近親の料理手伝いをしていざってときには作れるようにしておかなくては!とおもい 日々精進中。

味付けとかは結構いいバランス試行錯誤つけれるとはおもうんだけど 使う素材おおい料理まじおぼえれねぇぇぇぇぇ!!用意大変だし。

まある日は簡単なとこから始めるってことで 秋刀魚の塩焼きと味噌汁と山芋トロロ+漬物  ザ・ワショク!

トロロはミキサーつかって鰹節と醤油と切ったノリでも入れて完成 オクラでもいれたらよかったなと後悔。 味噌汁 湯いれるだけのにしました!ダシとらず妥協汁で残念wまあネギと家の味噌ちょい足したりしましたが。 漬物、遠くにいるおばあさんが作ってくれたもの。

秋刀魚 むしろこれメインですな。 なんでやろうと思ったか!?めっさ簡単だからw 首チョンギッてあげる、切腹させる、ハラワタえぐってあげる、軽く水で洗う、水分取り除く、塩振る、焼く! これだけでとくに素材かうわけでもないから手馴れて無くても作れたわけですな、大根高かったので大根おろしは作りませんでした、(妙に家庭的ですw) でもまだまだなれてなかったので焼くのがむずかったなぁ グリル普段ツカワネェー! 脂ノリノリのいい秋刀魚がてにはいらなかったので 普通の範囲でウマーく食べれました。シンプルなものなので元のよさ次第だw もうちょいおぼえたら+@コレ加えたらおいしくなる!的なものも覚えれるかな。



ということで彼女に今度食わせてやる←これが目的w
カレーつくりてぇぇぇぇl
スポンサーサイト



マイショップの夢
あいかわらずワールド2つになっても 休日夜はリトライまつり さっさとなおせとw

最近マイショップにハマッテマス。 まあまず原価定価もしらべず 店の価格と同等とか 買うメリットもないのに並べるマヌケショップが多い多いw だれがかうんだ? 合成品やうってないものは手間賃や付加価値をうむので値段はまちまちですが、定価の6~9割が大半のようす。 回転率よくするために40~60%ほどでプレゼントアイテム(赤字原価われサービス品)もいれたりしてるけど 売れきった後きたひとにはリピーターにもつながらないしどうしたものかなぁ。

買ったよ!といったひとにプレゼントフォーユーにするか。

ただ一番大事なのは広告で ここでハッタリでもいいことかいてりゃ客はくる。 ただなにもかわずに帰るにしてもきてもらうのが最優先だからいいにしても しょっぱい価格ばっかりで何十件もおなじあいてむもとめて飛んだりしますw あっというまに1時間ショップめぐりですぎ、冒険で金ためて 定価くらいでかうほうがいいじゃねーかっておもうほどww  まあお金もってショッピングな楽しさ味わえるゲームはそうそうなかったとおもいます  あんまり買い物すきじゃない自分がけこうはまる安さの勝負が。

ただもうちょっとサーチシステム便利にしてほしいなぁ ほんと磨かれてないダイヤモンド というか石炭ゲームだなw 磨いてだせ!!
PSUな時期にHalo2動画
あの時取りダメしたヘイロー2動画第二段 ながらとても乱戦です。

たしか一回だけ 後ろと前両方からレーダー反応があって、打ち合わせしたかのように同時に自分の所へくる瞬間があって、よし 一瞬の判断が大事、後ろだ!とおもってミスったのが一番記憶に残ってるw前やったほうがよかったかなぁ。

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=82ff9&sid=B45051df5a3bf9&uid=Aiiprnel

@度目の正直?
本日より PSUサーバー再起動により

今日をもってキャラリセット:まあどうせけされるなら早いに越したことはない。

今日からのデータを10がつ正式サービスにつかえるよう調節を検討:当然だ、それなら今から正式サービスみたいなもんだろうっておもうけど またサーバー落ちで繰り返し、な可能性がありそうで怖いなぁ。

リセットはもといパートナーカードも消滅:また交換しなおしなんだけどね。

公式見ればサクっとわかることなので適当なマトメw

今日もゆに12 10時噴水で集まるかー。
エキストラモード
とりあえず諸連絡 6日カード交換終わってない人 例の場所午後10時集まります。 というか某トR氏であったらさっさとカードをまずよこしなさいw 落ちたじゃないか:p  

エキストラモードでフォースを体験 その動画。
強すぎw

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=a0cff&sid=B4500facc006d3&uid=bBBgfGGs
ぷっすん
日曜プス  どうやら昼までにサーバー増設あるかもらしく いまおきている接続障害も緩和かもしれない。

農民 おじさんとカード交換できてないので、
明日は 午後6時すこしまえから6時まで と 午後10時
の2回待ち合わせしたいとおもいます 場所はいつもどうり GC1F噴水。
PSU拠点
今日は ガーディアンズコロニーのウニバース12サーバーを拠点でいるよてい まだつなげてもラグで攻撃あたらなかったり落とされたり(自分だけやけに)で まだ不具合かもしれない。おkれだとオフのほうが楽しいなw はやくまともにさせてくれないものか。

アールのおじさんへ 惑星はガーディアンズコロニーでゆにばーす12サーバーね キャラはクリスタルフィルで遊んでます。 一応時間指定も書いておきます  本日のカード交換会は午後10時 1F噴水前 ゆに12にてしようとおもいます でわでわ
PSU初日?
ID先行で入手していたにもかかわらずゲームキーを入力するところで混雑して初日マッタク繋げれず終わり。

先行で取ってた意味は皆無 なんの処置にもならなかったね。

それはそうと 緊急メンテもおわっており、ゲームキーさえ入れればあとはPSUオンラインへいけるはずなんですが、自分の場合特殊なケースに当たっているかもしれません。

登録確認するだけでも混雑してて大変なのに いざ見てみると 他の人と食い違う点が、

ゲームキーの登録はできているものの そのあとの現状画面において、有効期限:このIDで有効なガーディアンライセンスはありません
ゲームキー:しっかり番号表示
ゲームキー登録日時:○


他にもなにかあったかもだけど
用はゲームキー入力したら この有効期限のとこに無料期間ってつくとこが なんにもついてない バグってる可能性大 問い合わせもこの状態でできるはずもなく 今後も不安な状況、、、

まあ混雑落ち着くの待ってそのうちできる って環境ならまだいいんだよ、

なんだこの中途な不具合は! キレマスヨ

つなげれたらカード交換のために場所指定して遊んでおくんだけど それ以前の問題というか不具合がヤバスギ
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.