オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  あなたは 人目の旅人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Halo2動画
友達と2人プレイによるムービー

途中から取り出したので序盤の調子いいとこが入ってない罠w

といことで再アップしました。 友達としゃべりすぎてやけに変なテンションで楽しんでました:p

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=4aeb0&sid=B44f4d18943292&uid=dxjwvaah
スポンサーサイト
久々にヘイロー2
リアフレと風呂にいくため家でのんびりしていると 360フレンドがヘイローのほうで集まっていたので久々に顔見せに、ついでにリアフレも一緒に遊ぶことに。

5本ほど取ったけど 2人プレイのはこれ1つしかなかったので2人プレイ動画に選びました。

期限切れたら他のも考えよう。

実際は子供が遊ぶがごとく ギャーギャー友達と騒ぎながらやってるけど ボイスはいってないのが残念w 

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=6fbe3&sid=B44f0fdaf4837e&uid=wynivcgF
日常会話?捏造率?%嘘かまことか秘密
最近相手も忙しいやら熱いやら 会話があまりできてないので なにかよろこぶ話でもしてやろうと電話かけるものの出ず、その日電話なりメールなりの返事がなかった場合の イグザンプル

つづきを表示
準備完了
PSU環境整いました。本体薄型でBBユニットいらんぽいので まだなんとか手を出せる範囲に収まり、ソフト入れてもBBユニット買うよりもちょい安いくらいに。

それにせっかくいいところで引退せざるを得なかったモンハンドスも今月のみ復活、久々にやると楽しいですねー、そして慣れを取り戻すとラグダメージには血管きれかけてますがw 

まあフレンドリスト誰もいなくなってるんでちまちまと、、。

ニーナさんとは PSUで共にできることを期待しておきます。 
360でやるとして 秋発売予定?とうわさされているし サーバー共通かという大事な発表もないのでちょっと不安。
ただPS2かPCのほうでする方いれば一緒にしましょう。
あたふたあたふたああたふたふあたあたたたたたた オァタァ!
ファンタシー情報を集める中 1つの情報を得た。PS2でHDDには非対応。 HDDなしでどうやってネットするんだか 最初FFのためにBBユニットでPS2をネット化した自分には意味がさっぱりだったけども、いろんなサイト巡るうちに 1つ考えついた。

そもHDD必要なのがFF11 信長あたりくらいで他のネットゲー(MH2 メタルギア等)はHDDなしでできると、そんなことも書いてたしw  

BBゆにっと=HDD+ネットワークアダプター ということでこのHDDを一緒に買おうとするから高くつくわけで ネットワークアダプターと本体だけなら まだ安くつけそうなので こっちの路線に変更かなぁ  BBゆにっと3つめ購入か!?とか思ってただけにうれし誤算。

ちなみに 読み込まなくてFF(しかも旧エリア専用)しかできない本体が2こもあるうちの ネットワークアダプターとHDDあるうち ネットワークアダプターだけ取り外して本体買いなおしたのにつけたら MHもPSUも可能なんだろうか ここはちと不明

しかし本体についていろいろみてると いま一番最新の薄型本体???にはネットワークアダプターは最初からついてるらしく ふつーにできるんじゃないか!? いや もうBBユニットないとネトゲー無理と信じ込まされていただけに シテヤラレタ。

この記事までに2度ゲーム屋に足を運んだものの、まだ時期早々様子見スタンスでよかった 本体くらいならいつでも手に入るので ぎりぎりまで買うのをまっておこう、、 なぜなら360の日程しだいではこの話自体なくなるし、、ただソフト予約しないと特典サントラもらえず これついでに欲しいなーという欲望の渦と葛藤に悩まされ続けてます。

もっとも、最大の焦点は PC PS2は共通サーバー であるけど360は一緒なのか別なのか、ですねー。  (以下中略)


全機種共通鯖を前提でなら 断然360でやりたいとこですね。 PS2と360の FF11で差出すぎですからねー 当時ではPS2もキレイとおもってましたが、今ではもう荒すぎに見えて この一年戦争の産物め!な感じです。
PSU 続報
ファンタシースターユニバース(PSU)の情報すこし集めたところ こんなサイト見つけました。

http://psu-chara.com/create/

なんとPSUのキャラメイキングが楽しめます まだキャスト種族と未実装な部分はあるものの ヒュームやボイス、服装かなりのボリュームがあります。知ってる人は必見、知らない人もゲームが好きなら一度みてはどうだろう。

相変わらず本編以外にも力をいれている、むしろ人気の秘訣はユーザーが楽しめそうなことなら積極的にとりれるとこですねー。あいかわらずアフロとかモヒカンといったネタキャラやオカマボイス おばーさんボイスいっぱいあるけど まともなキャラまでもう千差万別でかぶることないでしょう。 これみちゃったらもう発売までに360日程きまってなかったら ps2でやろう ワクワクシスギ。
ファンタシースター
今月末 とうとうあの名作がはるかにパワーアップして登場。

ファンタシースターユニバース(PSU:プス)
公式ホームページ  

http://phantasystaruniverse.jp/

さかのぼること「いっぱい」 中学時 家庭用初の本格ネットゲーとして なんのバージョンアップもなしに 1年間もやれたという快挙を成し遂げた もう書くに収まらない魅力の入った名作。とはいえ 昔のゲーム、かつて名作といわれたものは 今でもやっても名作なのであるが、ドップリとはまりこんだものなので ゲームキュブくらいの追加もとても楽しめたのですが 感覚はDCのときとかなり類似で ステージとアイテム+程度のものだたので 数ヶ月ほどで飽きがきちゃいました ただ正直ねっとげー1,2ヶ月でもあそべたら コスト的には自分はふつうにゲームかってすうにちクリア さよなら より得というか 長く楽しめるとおもってるので ねっとげーむはありがたい。 FFは大量に時間を食うところが難点であり、だからこそできる遊び方、楽しみを提供していますが、 セガ発 PSUはユーザーの要望や意見を PSOのときからいろいろ取り入れ ユーザー視点で大切にしてきた感が一番感じます それゆえまえあんだけ楽しいものが こんなにいろいろしたかったことが追加して不満は解消されて いまどきの現在機PS2などでよみがえる 最高!なのである。 DCからGQのときはベースが一緒だと 限界も近いなーと実感してたので今回は期待せずにいられない。 

拠点にJadouさんと一緒に遊びに行ったゲームイベントで試遊台こそできなかったものの すこしみただけでもうまったく前作の古くさ感はなく まさにすべてがパワーアップじゃないか!とちょろとみただけで買い決定と思えるほど。

しっかし 忘れてはならない大きな障害がある。
PS2イッっちまってます。PS2とPCなら PS2でやりたい なぜならPCでゲームは普通に抵抗がある。椅子にすわりっぱ限定なので疲れやすい コントローラがあらかじめ決められてないので 悩みそう PS2でやって画像HPはりつけたいうんぬん色々ありますが 多額だしてPS2ごとか PCで安価に妥協か。 心の中ではしぶしぶPCしか、、360出るまでの我慢!と割り切って。360で発売すれば乗り換えでデータ共有できるであろうという前提ですが。

FFは冒険者間の差というものが出るので やりこんだどうし遊ぶのが基礎となりますが、こっちはだれがいつこようと もっと気軽にむしろ守って王子様的に遊びもできますし キャラメイクがとっても楽しいものなので いろんなきゃらで合わせれるとおもいますしね。 
もし自分がすることになったら 誰かとさわぎながらやりたいですねぇ。ゲームはゲームでも その楽しさを左右する大きな要素は やっぱ人にあり、ですから。

個人的追記:エロロめ強く推薦しやがってwおもしろいのはわかってるけど 難癖つけてとりあえず自分の中ではダメなものだとがんばって思うようにして360まで我慢しようとしてたのに 散々いろいろいってくれるもんだから、、今度飯おごってもらお。

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。