オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  あなたは 人目の旅人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田舎のとある別荘 (写真とコメントずれてごめんw)
使用できる日時は条件あるものの 自由につかえる家 外観取り忘れてたのを激しく後悔。

実はこの家はけっこう広く 収納人数といえばもうスカウターもボンってなるくらいの勢いです。 庭ではバーベキュー等よくやったし 幼い頃使っていた部屋等ここ数年行かなかったので懐かしみが感じる。 ただ使わなさすぎて 特定の部屋は荷物置き場となって意味不明になっていたりもしますw

なんでこれを紹介するかというと、古き友と集まって出かけるネタ あわよくばその経験を活かしてオフ会で使用してもいいなと考えてみた次第。ゲームとPCから離れる1日 はたしてどうとらえるのか。

ヘイロー組の人たちはもちろんだけど  ヒッキー?と照れ屋の多い FF11の特に初期lsからいっしょだった人らで開催できたらいいんだけどなーという思惑があり。
オフはおいといて、まず友達のほうでどんな流れにするか考えてみよう。

可能な出来事 バーベキュー 花火 肝試し(死ぬよ) <ちなみに大人はやらんだろうけど 昔はいとこ親戚兄弟姉妹と 家中でかくれんぼとかやったなぁw そうそう開かずの間とかがあった。>
その他連れが要望するもの。 書くのは楽だけどいざ肝試しにせよバーベキューにせよ 主催となると懐中電灯とか バベキュセットやら用意が大変だなぁ親の苦労がわかってきたぞ。 まあ絶対きまってるのが 注文して必要な日当日に作ってくれる牛タタキ コレは絶対かかさないぜ。 こんなこというともれなく彼女に ゼイタクイクナイ! といわれるんだろうけどw 


まあ 内装をアップ
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。