オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  あなたは 人目の旅人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラクリ士ってなんぞや
だいたい基本的な情報はからくり戦術研究所

http://www5f.biglobe.ne.jp/~cyber-in-strike/karakuri.htm

にのっているので参考にすればよいかと(低~中レベル向けですが。)

今の自分のからくりは無事75になり、サーバーでは知ってる限り3人ほどかな そのうちの1り。 青魔道士と比べるときわめて少なく、37レベルで終わる方が大半占めている様子。それほどマイナーなジョブゆえに竜騎士のように あきらかに修正必要な状況にもかかわらず ずっと放置されるのではないか、と不信感が出ますねー まあコレまでの対応見てくれば、ね。

戦術パターンとしては 15あたりまでの低レベル限定 人形に挑発+ストスキ+リジェネ でダメ0つよすら無限狩りの カラクリつよーが最初 ただこんな序盤でしか強いといえる時期がないのがねぇ やっぱ75になってどうなのか が一番大事と考えるんだけど。

あとは上記記載のサイトにミミズ狩りについて書いてるのでそれでおいしく稼いでもいいでしょう 自分はやってなかったけど。

30以降パーツをすべてそろえた状態で 初めてカスタムできるといっても過言ではない。 まあ書いてて思うけど愚痴しか出てこないジョブなんだけどねw 


つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。