オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  あなたは 人目の旅人
最近の映画
最近映画館に行くことがめっきりなくなってます。もう以前にこんなネタあったよーって思えそうなのが多かったり あ、基本自分が見るのはアクション物が多いですね。 もう2時間程度で1つの物語を表現するには限界あるんじゃないかとおもうね。 新鮮ってことで 24とかファイル Lostあたり最近制覇 24はもうすべて制覇ですねー これが一番好きだわ 口だけでも偽善でなく 方はずしてでも自分のやり方で結果を出すってのがイイネ ただもうそのために自らそれテロ行為じゃないの とか強盗とかありとあらゆるありえん事してくれるからもう笑えて最高ですわ なにしてんの!とつっこめすぎるw

Xファイルはしーずん5までかな 6~ラストまでは父が知り合いに貸してしまったので自分がみるのは返却後、ちょと俺にはスリルが足りないけど 面白いときも結構あるので最後まで、、 ロストは面白いけど 話が無人島という制限のせいで物語の展開がちとネチっぽくなりがちなのが せっかちな関西人を満足させてくれませんでしたねー 展開変わるところはすごく面白いんだけどねー 

デートで映画館とか考えてみるも 彼女とマッチする映画なかなかねぇ というか都合よくあったとして映画館でみなくても家でDVDほとんどあるから 自宅でみればええやん的な処理で利用することがあんまりないんだよね。 今週末は大阪オフ 来週末は数ヶ月ぶりデートと 引きこもりにしては大きなイベント満載予定
大阪オフ
さっそく本題から。

遠くから大阪に来るって事で、スケジュール予定みて 日曜深夜1時にはなんば発とあったので、 土曜昼あたりからくるから、えーっとつまり
時間はかなり限られている!w まあ自分が東京遊びに行ったときも時間なくて早くもオサラバしたので よくわかることですが。 車だと6時間ほどかかったんだったかなぁ、過去にディズニーランド行く時に 運転手2り交代で深夜発~朝到着 な感じで10回ほどは経験済み。 たいていヘトヘトでホテルで一泊あったけど それもなしでわいわい騒いだ後深夜に車で帰るってもんだから 帰りは本当に運転気をつけてください。
自分はたぶん当日は空いてるはずなので 和民に16:30 までに到着予定でそれまで連れまわせるのですが 東京組さえ睡眠とって元気なら現地ついたら昼食でもいけますよー レパートリー色々あってすべていけないのが残念ですし いま駐禁の取り締まり激しいのでバイクが使い勝手悪い、車は必ず駐車場へ、そして土日は満車になる可能性否定できない 等悪条件も多少ながらありますが 要相談ですねー。

あと移動手段として 昼間に自分が合流するならこっちも車でなんばは駐車場3,4箇所知ってるのでたぶんモタモタせずいけるはず、、w
ただ関西組のじゃどさんうにさん(Kさんは和民かららしいのでx)がいつくるか、で ランサーかラルゴか車選びと保険の問題と収容人数の問題が1つ。

ウニさんジャドさんがいつごろからくるか が知りたいですねー昼までに自分の家でじゃどさんウニさんこれる人収容しておいて 昼から東京組合流して スーパー銭湯(れぱーとりー4つ うち1つ道あやふやなった 3つじゃん!)昼食 車2台使用  とか どーなんでしょか?

今日明日までにやり取り必要ですねー他の都合聞かない限り予定しか言えませんから。 以上和民にいくまでの時間の使い方意見しますた。
 
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
