オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  あなたは 人目の旅人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田舎のとある別荘 (写真とコメントずれてごめんw)
使用できる日時は条件あるものの 自由につかえる家 外観取り忘れてたのを激しく後悔。

実はこの家はけっこう広く 収納人数といえばもうスカウターもボンってなるくらいの勢いです。 庭ではバーベキュー等よくやったし 幼い頃使っていた部屋等ここ数年行かなかったので懐かしみが感じる。 ただ使わなさすぎて 特定の部屋は荷物置き場となって意味不明になっていたりもしますw

なんでこれを紹介するかというと、古き友と集まって出かけるネタ あわよくばその経験を活かしてオフ会で使用してもいいなと考えてみた次第。ゲームとPCから離れる1日 はたしてどうとらえるのか。

ヘイロー組の人たちはもちろんだけど  ヒッキー?と照れ屋の多い FF11の特に初期lsからいっしょだった人らで開催できたらいいんだけどなーという思惑があり。
オフはおいといて、まず友達のほうでどんな流れにするか考えてみよう。

可能な出来事 バーベキュー 花火 肝試し(死ぬよ) <ちなみに大人はやらんだろうけど 昔はいとこ親戚兄弟姉妹と 家中でかくれんぼとかやったなぁw そうそう開かずの間とかがあった。>
その他連れが要望するもの。 書くのは楽だけどいざ肝試しにせよバーベキューにせよ 主催となると懐中電灯とか バベキュセットやら用意が大変だなぁ親の苦労がわかってきたぞ。 まあ絶対きまってるのが 注文して必要な日当日に作ってくれる牛タタキ コレは絶対かかさないぜ。 こんなこというともれなく彼女に ゼイタクイクナイ! といわれるんだろうけどw 


まあ 内装をアップ
つづきを表示
スポンサーサイト
光る眼
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=25d60&sid=B44c4ba6eb02b9&uid=mznBwCCk


見所 敵のws後ねらって通常攻撃することにより トンだけよりはやくたおせる+費用のせつやくにも。 (たまに麻痺するりすくもあるけどね) 
一般常識テスト結果
やってみました 結果は続きに表記。
いやー現役でやってるわりにはまだまだ点数足りない感じがした。

ただ法律とかの問題はちょっと古い感があったなぁ。
ションボリ。

挑戦したい人 ココへ  http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml
つづきを表示
からくりムービー
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=324f1&sid=B44b1d95bb3f1d&uid=cldeAvkl

2戦闘分ほどのソロムービーはりつけました。
AFで劇的変化期待してるので こんなしょっぱいソロじゃなくなりますように。

カラクリ士ってなんぞや
だいたい基本的な情報はからくり戦術研究所

http://www5f.biglobe.ne.jp/~cyber-in-strike/karakuri.htm

にのっているので参考にすればよいかと(低~中レベル向けですが。)

今の自分のからくりは無事75になり、サーバーでは知ってる限り3人ほどかな そのうちの1り。 青魔道士と比べるときわめて少なく、37レベルで終わる方が大半占めている様子。それほどマイナーなジョブゆえに竜騎士のように あきらかに修正必要な状況にもかかわらず ずっと放置されるのではないか、と不信感が出ますねー まあコレまでの対応見てくれば、ね。

戦術パターンとしては 15あたりまでの低レベル限定 人形に挑発+ストスキ+リジェネ でダメ0つよすら無限狩りの カラクリつよーが最初 ただこんな序盤でしか強いといえる時期がないのがねぇ やっぱ75になってどうなのか が一番大事と考えるんだけど。

あとは上記記載のサイトにミミズ狩りについて書いてるのでそれでおいしく稼いでもいいでしょう 自分はやってなかったけど。

30以降パーツをすべてそろえた状態で 初めてカスタムできるといっても過言ではない。 まあ書いてて思うけど愚痴しか出てこないジョブなんだけどねw 


つづきを表示
最近の映画
最近映画館に行くことがめっきりなくなってます。もう以前にこんなネタあったよーって思えそうなのが多かったり あ、基本自分が見るのはアクション物が多いですね。 もう2時間程度で1つの物語を表現するには限界あるんじゃないかとおもうね。 新鮮ってことで 24とかファイル Lostあたり最近制覇 24はもうすべて制覇ですねー これが一番好きだわ 口だけでも偽善でなく 方はずしてでも自分のやり方で結果を出すってのがイイネ ただもうそのために自らそれテロ行為じゃないの とか強盗とかありとあらゆるありえん事してくれるからもう笑えて最高ですわ なにしてんの!とつっこめすぎるw

Xファイルはしーずん5までかな 6~ラストまでは父が知り合いに貸してしまったので自分がみるのは返却後、ちょと俺にはスリルが足りないけど 面白いときも結構あるので最後まで、、 ロストは面白いけど 話が無人島という制限のせいで物語の展開がちとネチっぽくなりがちなのが せっかちな関西人を満足させてくれませんでしたねー 展開変わるところはすごく面白いんだけどねー 

デートで映画館とか考えてみるも 彼女とマッチする映画なかなかねぇ というか都合よくあったとして映画館でみなくても家でDVDほとんどあるから 自宅でみればええやん的な処理で利用することがあんまりないんだよね。 今週末は大阪オフ 来週末は数ヶ月ぶりデートと 引きこもりにしては大きなイベント満載予定
大阪オフ
さっそく本題から。

遠くから大阪に来るって事で、スケジュール予定みて 日曜深夜1時にはなんば発とあったので、 土曜昼あたりからくるから、えーっとつまり
時間はかなり限られている!w まあ自分が東京遊びに行ったときも時間なくて早くもオサラバしたので よくわかることですが。 車だと6時間ほどかかったんだったかなぁ、過去にディズニーランド行く時に 運転手2り交代で深夜発~朝到着 な感じで10回ほどは経験済み。 たいていヘトヘトでホテルで一泊あったけど それもなしでわいわい騒いだ後深夜に車で帰るってもんだから 帰りは本当に運転気をつけてください。
自分はたぶん当日は空いてるはずなので 和民に16:30 までに到着予定でそれまで連れまわせるのですが 東京組さえ睡眠とって元気なら現地ついたら昼食でもいけますよー レパートリー色々あってすべていけないのが残念ですし いま駐禁の取り締まり激しいのでバイクが使い勝手悪い、車は必ず駐車場へ、そして土日は満車になる可能性否定できない 等悪条件も多少ながらありますが 要相談ですねー。

あと移動手段として 昼間に自分が合流するならこっちも車でなんばは駐車場3,4箇所知ってるのでたぶんモタモタせずいけるはず、、w
ただ関西組のじゃどさんうにさん(Kさんは和民かららしいのでx)がいつくるか、で ランサーかラルゴか車選びと保険の問題と収容人数の問題が1つ。

ウニさんジャドさんがいつごろからくるか が知りたいですねー昼までに自分の家でじゃどさんウニさんこれる人収容しておいて 昼から東京組合流して スーパー銭湯(れぱーとりー4つ うち1つ道あやふやなった 3つじゃん!)昼食 車2台使用  とか どーなんでしょか?

今日明日までにやり取り必要ですねー他の都合聞かない限り予定しか言えませんから。 以上和民にいくまでの時間の使い方意見しますた。
 
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。