オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  あなたは 人目の旅人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
協力ミッション
PDZ最近は ミッションのパーフェクトやダークの高難易度にハマリぎみ。その前は対戦ばっかり 一時期エラディケーション漬けだったし その前はイージー難易度のミッションしていたが 慣れてくると高難易度がかなり楽しくなってきたわ。ポッチンとPDZで新しいフレのリーピンさんとパーフェクト協力ミッション制覇し、つい最近イーマンとダーク制覇達成、これからはミッション手伝いに専念できそうだ。
クリアの秘訣は腕よりも 進むルート選び 倒す優先順位等 覚えげーになってるとこが残念なところでもあるけど 覚え慣れてクリアする達成も楽しいというね  なにごとも表裏一体ならば 楽しめるほうを感じ取ればいいってね。


遅れながら 俺の小中と同級生だった友達が 360発売から購入していたんだけど 最初はネット環境つなげれなくて撃沈、1月初旬 ついこのまえから オンラインで出来るようになったため 俺の家に来る必要がなくなって 分割画面もしなくていいし 楽しくなってきたわー
ボイチャ初心者だけあって 最初は俺以外は話さなかったけど まあ自分のフレ達はね 俺と仲良くできるくらい人いいやつらだから 楽しめて そろそろ慣れるであろうかと。 

PDZ なんだろう やることの量のわりに 全然まだ飽きないなーめずらしい。

ミッションなら最初ドンパチでクリアしていくけど ダーク難易度となると 完全にいいクリア方法で進まないとクリア無理だから スマートなクリアの方法を覚えてまた楽しいともなるし ほんと武器の使い勝手のとおり楽しみ方があるのが奥深い 素手で敵の武器奪ってウハーは典型的だね。 


今日の一言:ジャムさんの家に皿送ろう
スポンサーサイト
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。