オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  あなたは 人目の旅人
:)
年初めから ダークサイド見せすぎたのでましなネタ提供

熱しやすく冷めやすいと中学の理科の先生が生徒みんなに占いしたときに 自分のにはそうかいてあったような、 一触即発と友達に言われた記憶アリ 納得。

さて あと数日で彼女が家に遊びに来ます いあー遠距離は数ヶ月にちょっとしかあえないから 残念無念。

今回は 彼女へのクリスマスプレゼント+誕生日プレゼント+@を準備して待っているのだ! 結構自信のあるプレゼント 反応見たくてかなり楽しみにしてるけど このサイト見られてるのでなにかはふせておこう。

余談 年末初めて カニのおいしさを知る
いままでは結構高級なカニいろいろ送られてきて食べたりしたけど 鍋物にしてたせいで ダシとしては最高の雑炊ができていたが カニ自体はもうすっかり味ぬけてしまって ンマーとおもったことがなかったのよねー 焼いてくってンマ~って思えたわー デカスギ
とはいえ庶民肌なので 払うお金と味の対価ついつい考えていくと 高いのイラネー 安くて高級素材くえるとこみつける うんこれにかぎる という結果 一生自分でかうことないわ~  ・・・肉なら高くてm(ジュルルルウ


追加記事には  デステネィ~襲来 を追記

つづきを表示
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
