オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  あなたは 人目の旅人
カウントダウン
あと10日あたりと迫ってきました。 なにかというのは野暮なこと。 X箱360 あのあつい戦場が帰ってくる ヘイローのほうは最近めっきりいってないけど いってもなかなか人がw あと就職活動のほうで時間とること増えてきたので ヘイロー方面で遊ぶこと最近皆無となって ちょいと残念  まああと10日辛抱したら 暴れれるでしょう 本体予約してるんだけど あれって本体だけでゴールドメンバーカード?かなんかマイクセットのあれとは 別だよねぇ?べつでちゃんとかっておかないとだめかw 本体は近くの店に引き取りに PDZは午前指定で ソフトだけ代引という変なことしてます。 本体とるついでにゴールドのやつみてみるかぁ 

最初はとりあえずオンラインの環境を整えてオン状態にしながらオフで仲間待ちでもしておこう。 
カウンター導入
カウンターの設置に成功しました  スゴイかうんたーらしいです

よしつねさん おっくん 協力感謝@@ゆ


明日は朝4時半おきの 重労働させられるので 早めにねるとします まあこのまえの労働法違反ほどしにかけにはならないかな。

ネタ思案中

そうだ See-sawアルバムと南里侑香アルバムキタキタ 前者は90年代からのいい曲集めなアルバムと当たらしめのアルバム2つ ちょっと音楽のつくりは90年代っぽい 今では懐かしいフレーズ 楽器よき古さが感じれる曲がいっぱい ふるくさくても 歌はウマス まシードから知ったから こっちでつかってる曲が一番好きだがw

南里侑香のほうもシードがらみだけど ほぼすべてすんなりと耳に入れれる かなり自分の中で上のほうにランクイン 女性ヴォーカルで自分が受け入れれる声でこれほど気に入ったのはないかな。 で 買ってから気づいたけど これにはプロモーションビデオがついてて ふだんプロモなんてまったくみない自分が 特典でついててたまたまついてるからには、と一度みたら ヒット! 歌声とマッタク違う おっとり間延びした声で かなりツボったわー 彼女と似ていたなーハアハアハア(r)
以上 梶原ワールド最近満喫中です。
遅れながらスプリンターセルカオスセオリー
購入してからかなりたつが 過重労働させられて死んでいたためかけなかったので 今回はこれの紹介を  

友情出演: Jadou

オフラインは1りで敵にみつからず 暗いとこに身を潜め おびきよせたりして暗闇のなか 背後からこっそりつかみ、「知ってる情報を言え、、、さもないとこのナイフが。。。」「ひい”!@@@@@@ これで情報全部だ、お命だけはぁ!」   グサ!

ヲイマテ コロシテルヨ    まあちょっと加減して気絶だけで許してやるんだけどもw。 捕まえて尋問するときのせりふとか結構おもしろいかなー ただ日本語対応なのになぜか 見つかって攻撃してくるときとかは英語でシャウトする そんなごつい声でうざいのに つかまったら ヒイイイイ許してくれぇぇぇ なムードがワロス ころすww

一番わらえるメイン オンラインで2り用ミッションモード

オフラインの2りバージョンなんだけど、、、まあ結論から言う。内容はもんんんんのすごい面白い 最高にいいんだが サーバーが腐ってるw いっかいおちたら部屋つくって ジャドウ誘うのにすごい時間かかったり 無理であきらめたりと あそびはじめまでのプロセスが大変すぎて ゲームのよさ以上に苦痛が上回る勢い ツマラナイゾー。そこをのりこえて いっかい部屋できてプレイはじまれば かなりおもしろかった。  なにが一番楽しかったというと??
 
男なら誰もがわかる悪がきの遊び
が楽しめるのである。たとえるならば 夜中学校で遊びに行って先生 警察にみつかったような感触  修学旅行で夜更かししてたら先生にみつかって狸寝入りするときの感触 そんな懐かしいスリルを2りで味わえるモードですな マジ笑いしたわw

実際のプレイであったこと(若干覚えてないのでフィクションあり)

R「(小声)おいジャドウ、その先に敵いんぞ。」
J「えっ」
・・・敵が声に反応してこっちを探しにくる。
RとJ「やばいキタキタキタキタ!<小声で必死の叫び>(コソコソ暗闇のところをナイトビジョンモードにして 隠れ隠れ

そのあとは音出さずに敵を倒すだけなんだけど このやり取りとかがすごい楽しいんだよねー ただ夜中だと声だせないし 昼間忙しかったりで  今度ジャヅーンと声だせるうちにやりたいなー




あとX箱の知り合いで 360当日から購入もしくわはやめに買う人でPDZする方どれほどいるんかなぁー  じゃむさんポッチージャドウさん おっきゅん???? 魔、まさし????????(どんどんあやふやにw) うーん まあ ようはPDZ共にあばれんぜー コレだたぶん言いたいこと 


現在動物病院通いのヨッピーちゃんが 毎日点滴をうけ、数日前までは入院をしていた。温泉いってるあいだもこっちは大変だったわけですな。
20051122055953.jpg



20051122060007.jpg



ただ、もう延命にはなるものの 長くはないそうな。莫大な入院費やらかかったうえに助からない命とはいえ 命に値段は無限 自分が長くないのがわかっているのか ここぞとばかりに甘えよってこられるのをみると 死ぬまでかわいがってやろうという気になる。

ただ過去に愛というほどかわいがっていたものに目の前で死なれた経験があり本当の悲しみを知ってしまってるだけに 失うことへの耐性がついているのかな。客観的に自分をみると 愛しなければうしなう悲しみもない 関わりを持たなければ 感情が沸くことも無い とすべてにおいてそういうわけではないが 根本的に意識にこのとき染み付いたきがする。

そのころは小5年くらいだったが それ以前まではおばが亡くなっても子供すぎるのか なにも悲しみは無かったが、初めて飼ったネコが息を引き取るあの瞬間だけは 言葉にしがたい。ヨッピーとちがい 事故で一瞬で奪われるというのはまた別である。

ほかにも目の前で轢かれてろっ骨が飛び出てその欠片を遺産に今も残しているとかもあるが 長くなるので省略

あいするものを失ったときに、小5で初めて 自分の無力さを知った。その悲しみから逃れるためというのもあり すべてがどうでもいい感情と 強く生きてやるのが残された者にできること、とそう言い聞かせて乗り越えれた。誰も知らない硬派な学生時代の武勇伝の始まりはこれである。

弊害があるとすれば 極端な人間になってしまったことかな。
この世でどんなニュースがあろうと どこで誰が死のうと他人事である。残念だなと思いこそすれ 悲しいとまで思ったのは同時多発テロくらいだ。ただ基本的に見知らぬにかける悲しみ 情はない。それをするならどこぞせ世界中の人間にすべての金やるなり 一生奴隷ではたらいてやるなり なにかしろよと。 なにもせずして かなしいかなしい事件だ なんぞほざくのは 偽善ではないかそんなの。思い というのは大切だが 思いだけなんぞ誰だってできる、そしてなにも口でなんだというだけ やっぱ偽善だな。認定 

極端人間が考えました 自分のかかわる範囲だけに 知り合ったものだけに 目の前にあることだけに やさしさと 助けるなにかをと。
まあひねくれてる曲がった愛情の接し方と性格なので 数年前電車ですわるとこなく ばーさん2り入ってきたとき ヨボヨボで席みてたオーラ感じたので ヨイショと立ち上がって無言で すわっておけやオーラだして座らせたら さりげなくしたのに降りるときありがとうっていわれたのが 履歴で最後のプチいいことかな あのムードで素直に どうぞどぞうぞ 座ってくださいなんて 死んでもイエネーヨ。いい人ぶると嫌気がデルヨ。目に見えた善意よりさりげない方法とるんだけど 彼女にだけは気づいてもらえないコレイカニ。

 極論 自分の目の前以外の事しったこちゃあねぇぇぇぇ!そこに俺はいねぇ 自分でどうにかしろ  

それゆえ 対人関係でも誰がどうかかわってようがなかよかろうがしったことではなし 自分とどうか をみてるさっぱりしてますな。

くちでいってどうにもならんけど 愛が深いほど 死の悲しみがあってね アレ味わうと乗り越えて強くなるか 憎しみで人殺すか 自己崩壊か 人生の節目になりますよ と 

パーフェクトダークのススメ
http://xboxmovies.teamxbox.com/xbox-360/2686/Perfect-Dark-Zero-Walkthrough/

キャンペーン2り用の動画です。いやもう最高ですわ にくいシチュエーションたっぷりだわこのステージ序盤っぽくよくデモで出てくるが 2り一緒にススムというより 2り別々高低差あるとこで 互い援護しながらやるってかんじ このゲームはヘイローとちがって回復もないし いかにくらわずいくか なゲームなので うちのヘイロー仲間たちは自分をはじめ ウヒャーおれがいくぜー と援護待たずに自分の力でく血の気な連中が多そうだw  が スマートにカッコよくプレイしようじゃないか 連絡しつつカバーを駆使して 

というか見れば早い こういう互い援護プレーってかっこいいねー やろうぜやろうぜ 
誕生日
いあー 1日遅れましたが 先日11月18日は誕生日で 自分も忘れていた歳を再確認するハメになっちゃいました すっかり22歳とは。

子供のころはよしとして 年取ってうれしくないんだがこれいかにw
まさにおめでとうといわれて複雑にありがとうですよ。

しっかしただおわらせるのもなんなので、いつもなら多少たかるところが ちょっとした家の事情(とっても悲しい話 のちほどブログに)で家では大出費中で 今年は運悪くなにも期待できない状況。

そして今日はおばあさんと母の兄が泊まりにきたので そのついでにケーキ2種作ってもらうということになりました。 ついでなのが味噌 なにか貸しがあったら 誕生日という武器で切り抜けるベシ

先人たるギャンにのったおっさんは言いました。

「戦争とは駆け引きなのだよ。」


よしつねさん間違っていればあとでツッコミをw

はい どーでもいい誕生日ネタ終了  続き に本ネタ


つづきを表示
最強のサムライへの道
FFステータスをば とりあえず記載

エル♂ 前衛の鬼ほぼ前衛さぽ37+しろ30 暗黒75の倉庫キャラwとエル♀ 暴れん坊将軍 サムライ75 忍者75 さぽ戦士 シ
後衛は? 無。

あとは彼女のしろ72 さぽくろ ナイト75を好きなとき使えるくらいかな。

いまでこそFFを3年以上やっているものの 最初の1年ほどは すさまじい波乱なFFライフであった。
発売当時はサーバー不安定で落とされることがしょっちゅうあり それに詫びして1ヶ月無料キャンペーンとかしたくせに 自分ウェブマネー支払いだから 払い損したし なぜか自分だけ3ヶ月くらいずっとおちっぱなしで ようやくそこで 自分だけが不具合なんだと遅れて自覚w

ああ そのときは パツキンヒュム 一代目レノンですな。
そしてどんな不具合だったかというと エリアチェンジするたびに 100%で落ちてしまい 30分~ながいと3時間超 すさまじく落ちてしまい みんなとプレイするどころか 他人とptすらできないから ソロでさみしくコツコツ遊ぶしかなかったのである:(

それでも半年ほどもったのは LSというチャットでつながった仲間(一部ヒゲとか変なの)がいたからこそ あそべていたのである。 元が武人性質なので それでも戦闘技術は当時からイケイケだったな うんきっと。
ただ 仲間とどんだけいても 一緒に遊べず 強くもなれず するべきことがないため GQのPSOへ移行するついでに 引退を決意。


で終わるはずだったが ふとたまたま FF知り合いとチャットだけでもしにいじめにいくかーと思ってつなげたら 

エリアチェンジができる!

昔は ADSLだったのが 光ファイバーになり いろいろ環境かわったおかげで 普通にプレイができるようになっていたのである。

あたりまえにできること 誰もがしてる エリアチェンジごとき事でこんなによろこんだ人間は世界でただ1りじゃないかなw

そっから 持ち前の経験と大学生活の暇を使い 特攻のごとくばく進し、暗黒の極みに近づいたものの 暗黒騎士というジョブの先が 追加要素あまりなし 旬ではなくなったのである。

そこで 卑猥な体をしたエル♀キャラをつくり 忍者を作り
ミッションとかやりなおしに ダリーーーとかぼやきつつもちゃっかり75へ、そして装備等もほぼすべてそろいきり 極みを見たときに 自分の本職 戦場が生きる場 アタッカーへ戻るときがきたのである。

暗黒はどうあがいても 装備はあるていど似ており 自分の技術が差となり けっこう自信はあったんだが やはりダメージという目にみえる強さが欲しかった。 そしてサムライはこの当時 よわいサムライしかみたこともなく 今現在でも有数しかみとめれる強さをほこるサムライは存在しない、が なんだかんだいって かっこよさで選んだっぽいわこれw  忍者で培った お金という力で ばっすばっす75へさくさく進んで 今では 桁違いすぎるばかたかいアイテムかわないと強くなれない状態である。 

おもに彼女とフェロークエストを一緒にし メリポ稼ぎがメインだが そろそろ卒業になりそうで そのあとはお金稼ぎでレアかうだけしかすることがなくなる。そんなマンネリに飽きそうなころに Xbox 360という絶好の心のリフレッシュができそうなのであるw(360で多人数でチャカぶっぱなしてオラオラ騒ぎあう=心のリフレッシュ)

レアを常にねらってるため お金かかることはあまりしないが 敵を斬るが生きがい FF諸君 めりぽいくならいまのうちだぞw
特に Jet 寄生  

隠れた財宝
メジャーにはやってる音楽 歌手 たしかにいい曲とかもあり 好みのアーティストは集めたりするが あまり知られてない曲や人 それを自分がしっていて ああ いい音楽と浸るこの充実感は幸福そのもの! 音楽以外でもこの性格っぷりは発揮してるので人の道をはずして・・・・ないよきっと。

今回は 知る人ぞ知る  暁の車を歌うあの人を  
たいていの曲はいいとおもっても自分でいざかうと ちょっときいただけで 耳たこできて 飽きる がいい曲というのは何度 何千きいても飽きてもすこし期間おけば感動をくれるのである。 自分の崇拝アーティストは 米米クラブ チャゲアス 石井竜也なんですが。

暁の車最高だわぁ 歌唱力が違いますわ なにより作曲者がいいね
いつもいい曲残してくれる。

なにがいいたかったというと FictionJunctionYuukaの焔の扉を予約したついでにアルバムもついでにかったわけですよ 曲は知らないけどこのアーティストならいい曲作っているだろうと。予約してけっこうしてから ちょーどタイミングよくよしぷねさんのタイピングヤンマーニに買う予定の曲があって ちょとした視聴になってよかったわwサンクス
やっぱりいい曲で間違いなかったな。 (気持ち文章終わり)

つづきを表示
必見長文!ミニゲームショウイン大阪
いってきましたよ マイドーム大阪にゲームフレスポ?ようは東京ゲームショウの縮小版 とはいえ最新のものはプレイでき 自分としてはゲームショウいかなくても買うものなんて決めてるしあえていくもんじゃないかなと思っていたんだけど ジャドウ~と遊ぶこともかねていったんだけどめっちゃ面白かったんだわ!
この日のコンディション:前日昼からおきてオールをして参加のため 24ばりに眠気がきてピンチコック。

さて本題に入りましょう 話すのは上手じゃないのでありのまま 駅でジャドウと落ち合うところからいきましょう。

駅の4番出口でジャドウと待ち合わせをその深夜~朝一緒にあそんでたゲーム+ボイスチャットしてたので すんなり打ち合わせをして 自分もちょっとはやめについておかないとやばいかなと朝飯を抜いて現地へ
おもったよりはやくついたので あのグラサンつけて近くのコンビニで軽くコーヒーとパンをたべつつiPod mini ききながらまってると 別の出口からジャドウさん参上!wヤッテクレルゼ彼はw
でそのまま現地徒歩8分ほど、結構ながくて迷ってる子連れ親子とか目撃しました やっぱ初めてのひととかにはきついのかなーと 自分は警備の仕事で何度も訪れてるので ばっちりグー。

現地ついたフォー!
こっからが新世界初体験 なに!入って早々入り口に 自分の好み属性90%はしめるメイドさん!(Sなので) はじめてみたけど 耐性ないためササっと先へ、 大丈夫コスプレは入り口1りだけだったので 中はちゃんとしたゲームとかステージイベントだけでした。

ハイ!本当の本題中でのプレイ おまたせポチンヌ ヨシプネさん!(よしつねというと口下手なのでかんでしまうため 最初にこうよびはじめたのは自分w)
結構な人だかり 自分の目的は当初 もんはん2 パーフェクトダーク0(PDZ) N3 龍がゆく のなかで PDZだけできればよかったのである。 まずはいってすぐにX箱360ブースがあったので そこからみてまわることに、まずN3かなり人たかってたので延期 手ごろなPDZ 一番のメインにいってみることに 4台置いてあって 4人プレイヤー+CPU6匹 の10人対戦になってました 熱いゼ。並ぶため先にプレイしてる人をみてると 中規模な市街戦マップぽくそこで操作みてると緊急回避があるではないか フォー たぶんだけどこの緊急回避中もダメージくらうだろうなとw でも上級者の対戦だとヘッドねらって連射ゆえまあ それなりに有効でしょう。 さあ自分とジャドウの番、ジャドウ討伐を胸に出展の人から操作説明をうけ、俺だけ操作の上下反転を特別にしてもらって出陣w 上下反転しないと操作できないのよねFPS。はじまった 手持ちのハンドがんで標準あわせをしつつうってると あっさりヘッドで5,6人うちぬいてしまった”!””””やばい 10人たおすとおわってしまうor10分経過  なのでのこり9分もありそうだったので 探索や操作発見に時間つぶすことに、それに肝心のジャドウ討伐用に残しておきたいのもあったゆえw だがCPUばっかり出会ってプレイやーに出会わなかったや、操作はヘイローにかなり似ているため 相当すぐなれるとおもいますよ!利点ですわこれ 上ボタン武器交換 右ボタン殴り 下カバー! 壁際で一回押すとはりつき、標準が出て覗き込み視点になり 射撃をするとササっとあらわれて打つ 打ち終わるとまた隠れてくれる また下ボタンで解除でき 最高。チームプレイでするとかっこよすぎ初期グレネードとかないので カバーがいきるわけですね 左ボタンリロード   Rが射撃 Lがズーム スティックHalo同様  L2ボタン 緊急回避  そして!R2ボタンみたいなのが 武器の性能チェンジ 前作では1つの武器に2種類使い方があって ここがすごい楽しいとこだったのが 今回もあります しかも武器?によっては3段階までチェンジがあるって説明にあったけど 今回は2段階チェンジの ハンドガンしか試せなかったw 最初普通のハンドガンだったんだけど セカンドモードにすると マグナムみたいに音変わって 単発 連射性能おちてたぶん威力あっぷ?? あと移動おもったより遅いので 離れててもヘッドねらっていけますな 普通のハンドガンでもサクサク あと前作ほどスナイパーよわくは無い様子 スナイパーとった。いざ使おうとおもうとヘッドあてれば一発で倒せそうではあった。が ヘイローほど使えなさそうw場所さえわかって自分隠れてる状態で平行なとこなら パっと出てコンマで打ち抜ける人でも あのスナイパーはすぐ頭にあわせれないのよね、 口では言い表せない 標準の動きが遅いというか まあ本策でカスタマイズで 慣れればいいとおもうけど Haloとは別物 どっちか極めたら どっちかは慣れなくなる になるとおもうが 別物ゆえこっちも最高に楽しいとおもうぞ。FPS好きorヘイロー好きなひとは コレ買いでしょうw個人的に戦争物リアルFPSもいいんだけど 王道を行くのはヘイローとPDZだろうと 家庭用FPSの顔。 ほんと360すべてに共通するのは あまりにも綺麗すぎて どんなゲームでも楽しくみえてしまうこと 。 N3も最後らへんにプレイしたけどなかなか楽しかった 三国無双タイプのゲームだけど ものすごい遠くの敵百匹以上はみえていて まさに映画のロードオブザリングみたいにオークがわらわら襲ってくるシーンそのもの 感激ですよ遠い視点で主人公の谷間がばっちり見えてますよ(余談)綺麗わー

次にジャドウがやりたがっていた レッドライジング ゾンビが超わらわらしてるとこを ハンマーバットチェンそー ショットガン そこらにあるかさ バケツ レジ スーパーにある生肉 もうありとあらゆるものが使えるわけで超綺麗で グロテスク 360すべてが新鮮ですわほんと。

テイルズオブアビス女性に大人気子供も大人もオールマイティーに2時間まちくらい人だかり とりあえずスルーw というか女性も会場にいたのかーと 初めて実感w 

そしてもんはん2へ!2時間半まち さようなら。プレイしてるひとの画面だけみることに、とにかくもんはんGでかなり綺麗と思っていたのに さらに綺麗になって 動きがスムーズに あとムカツクくらいのラグ<くらう<死 のキレルコンボはみられなかった。 ボスの動きも新しくて Gあたりでだめだなとおもってたけど これは買い決定になりましたわw絶対楽しい ただし綺麗とはいっても 360では月とすっぽん 次元と世界と格は違います 別宇宙ですよもう 最初360したせいで別機種すべて荒すぎるグラフィックに見えたわー 目が贅沢になるわw

次 龍がゆく自分てきにはシェンムーの雰囲気をヤクザバージョンに熱いよコレ スタッフも一緒なんだろうか 戦闘とかはシェンムーににてるし ただ一撃ひっさつとか そこらにある武器つかえたり  やっちまうぞオラァァッァ なケンカムードが男気ソソルわw懐かしさを感じますな 過去ですよ過去

次!自分の中では 度肝抜かれた 目当てじゃなくてデキよすぎる発見したら 一番うれしいよねーファンタシースターユニバース!!
これ雑誌でみてたらRPGってかいてて オンライン対応なのはしってるけど どんなかんじかイメージできなかったし RPGじゃスリルないし まあおもしろそうだったら買おう程度だったけど いやいやRPGじゃないぜ アクションだぜこれ 人めっちゃいて プレイむりだったぜ 隣でみてたぜ 前作みたいにアクションがあるよコレ! しかも雑魚からボスまで単調じゃない! 雑魚=ちかづいてくる、腕振り下ろす だけのワンパターンだったのが 動きも滑らか 不規則 武器イカス オンライン協力 武器に必殺攻撃みたいなのもあったし いいね。 なんせ自分が本格的にネットゲームはじめたのが PSOで同じゲームで1年くらい長持ちした経験が、飽きればこそ楽しくないとはいえ 1年間もあそべた実績と 初めての感動はちゃんと覚えてる 飽きた後はしらん 最初たのしけりゃ買うのだ、ネットゲー以外だと数日でおわるもんなぁw ってことで買いですわ 収穫!!

自分ランキング 1位PDZ 2位 PSY 3位MH2 以下紹介した物

以上 レポートでした。追加の記事にはそのあとのジャドウ日記を記載 
つづきを表示
私生活文 興味なければ読み飛ばすべし フォー
明日(すなわち今日)は 自分人生初のゲームショウ的なものに参加 in大阪 これまで大阪でそういうのないとおもってたら 知り合いの誘いもあり  ほーこんなおなったのかーなかんじで参加決定 あったとしても1りじゃさみしそうなオーラでそうだからいかなかっただろうけどなw ジャドウさんといくことになっております。 彼とは Xbox突撃隊ではあえなかったので笑えるトークをしてくれると期待しております 続報まて ヘイロー知り合いよ!   
このことを彼女にはなしたらなにやらとってもご立腹な予感 とっても心配性で浮気しないかともいわれるが そんなつもりはまったくないし 疑わせるようなこともしないと決めてあるので大丈夫なのだ。が心配されるうえに 不満ぷ~ふまんぷ~といわれるが きっとこれは俺がすきすぎてしょうがないんだな?と解釈していうんだけど 彼女は好きでしょうがないって自分でもわかってないんじゃないか 照れ隠しなのか ほんとは好きでないのかわからないときがあるが 言動 行動から思うに 意地ぱりな強がりで いつ捨てられるかという不安が残ってるため素直に気持ちだせないのかなぁと思うが。
まあコレを読むとは思うが 一生手放さないって決めてる俺に失礼だ!っということで)(こっから壊れモード) お前はおれが好きなんだよ!(決めたので反論許しません)こっちも一生大事にしてやる なので素直に好きくらいいいなwオラオラ と力づくになってしまいそうなので我慢 今度オボエテロよ   今日の文趣旨全然わかんねーww オチ 彼女ことKyontan遠距離でさみしいんだなきっと 明日は電話たっぷりしておこう まるまるまる
来訪者へのおさらい
FF11関係者へ 
このサイトはXボックスで知り合ったひとたちともやり取りして身内ムード漂っていますが FFでのほうでも仲良くやっている(はずだw)のに書き込みの遠慮はいらんぜー これからフレたちにサイトおくりつけるよてい  FFはボイスチャット ようは電話みたいに楽にはなせる利点はないけど チャットはそれならではの 気楽さというか 楽に参加しやすい雰囲気がすきなんだよねー それゆえ何でもかんでも言いすぎになりやすいのが欠点とも 


X箱ヘイローとは! 
FPS 主観視点で繰り広げる 男の戦場 チャカと本能を駆使して相手をしとめるハードゲーム ただ戦争くさいふんいきはなく SF
ここで知り合った人たちは ボイスチャットでなかよくなったわけだが
最初はこんな声だすの 抵抗もあり 話さず適当にあそんであきたらおさらばだったんだが 以外にうちとけたら 「後ろに敵だ!」
「スナイパー排除・・」や 「うひょー0-」な 子供の遊ぶあつまりみたいな雰囲気であそべていいかんじだ 声でつながってる分なれてしまえば仲は深いかなー  まあこんくらいで@@

本日のFF
数日ぶりに彼女とフェローシップクエストを一緒に進め楽しんだ。
相変わらず意地っ張りで素直に言葉にしないもどかしさがまた愛らしいわけで、 明日彼女が仕事のためはやめにおわり そのあとは変なフレンド達と一緒にメリポをわっしょいわっしょい楽しんだわー 好きなこと言い合いながらさわげるptはイイワ 好き勝手しまくって 暴れん坊将軍なサムライ大活躍だったゼ 



話はかわり 今月の中旬に就職うけたとこの結果が出るんだけど 自分の人生の予定ではこれうかって 卒業して 結婚というプラン なんとしてもここははずせないわけだわ。 まあうかったとして つぎは大学卒業 あとたった1つの授業うかれば 卒業なんだが 2つうけてるうちの1つ 単位とればいいわけで ちょっと授業でれなかったのとかもあるから ほんと気合いれていかんとな ただ単位とりってのは 要領のよさがものいうのがなんだかなーと 勉強事態はわかってることいってて眠いのもあるしたまたまきまぐれでとる出席点とかれぽーとのためにねむい時間おきて バイクでちょろっといかねばいけないという はぁ 面倒はきらいだけど 自分のことだけならまだしも 愛する人のためにも 来週からは絶対休まない と  FFのHNMをみはってたからいけなかったんだyp! ゲーム趣味なだけにやめれないから ほどよくしないとね、 そのために!いままではゲームたしょうゆうせんしても 単位すべてとってきて切り抜けてきたけど 今一度最後の仕上げとして しかも単位とれなかったら人生パーなるってのもあるので 来週から守ると決めよう。  


性格的に 約束とか自分がいったことにはウソつきたくないのよねだから 普段からそういうリスクせをわないために 口はさまなかったり 自分がされてだめなことは他人にしないようとかけっこうきづかってはいるけど 身内には結構言うほうかなぁ  結構極端な人間とオモウナ
用はここに宣言したからには守らずは男の恥 自ら追い詰めてがんばろうという企画ですな イエス ってことで 気合装填!ハラキリジャパン!
うーん マイッタ
ほかのサイトとかみたら きれいにまとめてたり 記事に画像とかのせてあるのに さっぱり操作がわからないや@;@ ポッチーみたいな顔文字とかいっぱいほしいなぁ エントリーってなんぞ~ピンチコック

サイトのコンセプト 核がイメージに出てこないなぁ そもそも自分のパソコンには画像が1つもない ちょっと知識取り入れてくるか。たいしたことはしませんよ、父や恋人がpc自分より詳しいから聞くだけですからぁーー!残念! 他力本願斬りぃ~♪
初修正
ジャムさんに教えてもらい、自分の簡単な掲示板持てるようになりました 感謝 いろんな知り合いにみせるから真面目路線でいくか
Halo知り合いとかFF リアル深い付き合いのひとだけで ヒャッホ~路線でいくか 検討中  とりあえず荒らしてもらうとしますか。


どなたでもお好きに書き込んでくださいな。
つづきを表示
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
