オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
  あなたは 人目の旅人
報告
自由な生活も@1ヶ月ほどで一度おわりになります。

仕事内定きまって大阪はなれて生活することになり、おちつくまでネットやらなんやら放置になるかとおもいます あと一ヶ月あそびつくす!

以上簡単な近状報告  あーあそびてー 
PS3kitakore
先週の日曜連れと2りで 去年はジャドーさんと一緒にいったゲームイベントのアレにいってきました。

ほんとはいく予定ではなかたけど付き添いってことで、いやーお目当てのゲームなかったからなんだけど 360ブースのほうで3人称視点なんだけど1つ面白そうなのあったなー 18禁でかなりぐろぐろなやつ! 名前横文字ワカリマセーン  ウィーはすごいことになってました、見てるだけでも楽しいけど あそこでブンブンするのが恥ずかしいよ”! コソこそしたのにw まともに言えばデルダはやってみたいなとおもったー
PS3はレジスタンスだけ興味あって なぜかFPSなのに一番人が並んでましたw 来場する人じたいコアな人だからFPSのほうもういたのかなーと簡単に思い込む。 ならびすぎてやれなかったけど PSのコントローラーはFPSするのに不適切すぎな気が。

まとめる意欲ないほど めぼしい発見はナカッタヨw



あと家にPS3がなぜかあります  父がブルーレイ再生用目的でハイヴィジョンなんたらかんたらプイプイ言ってました。
やろうとおもえばレジスタンスできるな!? でもまだPSUなので泳がせておこう、、、  なんで手に入れたんだろw 
PSU うまうまポイント稼ぎの方法
PSU内では存知もいるかもしれませんが まとめを。
まず利点、 1りで出来る、 TVみながら ほかのことしながら可能なのできがるにやりいつでも放置可能  がっつりptしたいときはやめときましょうw

おおよそクリアタイム1ふん45~2分10以内(慣れれば)で 7ポイント+フラグメント+750円  そこにつぎのトライアル始まる受注時間で+45秒付け加えると、

3分以内にサイクル可能! つまり30分で70ポイント 10個フラグ 7500円

ディマAもびっくりのペースを1りで実現

コツは続きにて ↓

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=94ef9&sid=B4551889e1a176&uid=hvCCoicc
つづきを表示
ゲームイベント?
去年に某Jさんと一緒にいったOCDだったかなゲームイベントがあったんだけど とあるリアフレの情報から今週末 さらに敷地を広くしてかなり広い場所で開催あるらしく いってみようかとおもいます。 土曜か日曜かきめてないけど 便乗者いたらつれていきますよ!
いくつもりはあまりなかったんだけど 状況がかわってPS3が家にある可能性がでてきたため どんなのがあるかみにいこうかと、なんせ買う気がなかったので うぃーやらps3の情報皆無でソフトすらさっぱりw ちょっとみるからにPS3でおもしろそうなFPSがあるので それできたらいいなぁ  まあプレステのコントローラーでFPSは快適じゃないからかじる程度にしかのめりこまないとおもうけど。w 

新機種にがっつかなくなったのは 大人になったのか歳なのか。w
マイショップの夢
あいかわらずワールド2つになっても 休日夜はリトライまつり さっさとなおせとw

最近マイショップにハマッテマス。 まあまず原価定価もしらべず 店の価格と同等とか 買うメリットもないのに並べるマヌケショップが多い多いw だれがかうんだ? 合成品やうってないものは手間賃や付加価値をうむので値段はまちまちですが、定価の6~9割が大半のようす。 回転率よくするために40~60%ほどでプレゼントアイテム(赤字原価われサービス品)もいれたりしてるけど 売れきった後きたひとにはリピーターにもつながらないしどうしたものかなぁ。

買ったよ!といったひとにプレゼントフォーユーにするか。

ただ一番大事なのは広告で ここでハッタリでもいいことかいてりゃ客はくる。 ただなにもかわずに帰るにしてもきてもらうのが最優先だからいいにしても しょっぱい価格ばっかりで何十件もおなじあいてむもとめて飛んだりしますw あっというまに1時間ショップめぐりですぎ、冒険で金ためて 定価くらいでかうほうがいいじゃねーかっておもうほどww  まあお金もってショッピングな楽しさ味わえるゲームはそうそうなかったとおもいます  あんまり買い物すきじゃない自分がけこうはまる安さの勝負が。

ただもうちょっとサーチシステム便利にしてほしいなぁ ほんと磨かれてないダイヤモンド というか石炭ゲームだなw 磨いてだせ!!
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
