オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
  あなたは 人目の旅人
pinti kokku
久々に帰宅したものの、仕事が仕事だけに普段の休息もなければテレビもないとこで暮らしてるので 箇条書きでささーーーっとタイピングで記事かいてみようとおもいまふ。

帰宅した理由 初給料にて家族に食事おごってあげるのと 就職祝いのお返し買い物 風呂屋  

金曜6時に仕事終えてターボかけて帰宅、4時間経過 電車内ではIpodかPSPモンハソ 帰宅前に鶴橋にて本場キムチ土産に購入 鶴橋といえば焼肉かキムチか!というイメージ

土曜 唯一の休日 ギアーズでもかってみようかとおもい出かける。
日曜 サヨウナラ  

おそらく4がつまで現段階では戻れなさそうなのでこんなかんじ。
まあ仕事については長年勤めてしっくりやっていけるアテがついてからおいおいと、w 


ゲームしてぇぇぇっぇぇえぇ  休日の都合会えば恒例オフでも参加したいんですけどねぇ うーむ。 あと意味わからないコメント最近つきはじめてなかなかウザス
週末
先週は田舎へ帰りました。 以前に親戚の家を打ち壊す手伝いのお礼にバーベキューに呼ばれてついていったところ。そのついでに所有山で松茸堀したんだけど もう男手6人くらいでやって4時間ほど急(というか道すら足場もないところw)な山道をかきわけてホリホリしたところ ちっこいのが4本 そのうち1本自分でほったのでちょっとは満足できたけど。 バブル期にはわんさかわんさかほれたらしいけど 今では年々掘れなくなってきて来年はもうツイテイカネー状態。松茸より途中で木の枝にひっかかっていた 鹿の角(根元からまるまる本物)を手に入れたほうがうれしかったなw

帰りに銭湯 帰宅する高速道路の手前にあるんだけど 600円で岩盤浴もいける! いやぁ地元だと女性だけしかできなかったり 追加料金1000円とかはらって岩盤浴でまったく興味なく、はいれるとこもなかったんだけど、初の岩盤浴に大満足。 サウナで長時間入れない自分にはいい汗かく最適な場所だった。

この松茸掘りのさらに先週には彼女と数ヶ月ぶりに会って色々あったんですが 気がむけば加工! 脳トレハアハア
田舎のとある別荘 (写真とコメントずれてごめんw)
使用できる日時は条件あるものの 自由につかえる家 外観取り忘れてたのを激しく後悔。

実はこの家はけっこう広く 収納人数といえばもうスカウターもボンってなるくらいの勢いです。 庭ではバーベキュー等よくやったし 幼い頃使っていた部屋等ここ数年行かなかったので懐かしみが感じる。 ただ使わなさすぎて 特定の部屋は荷物置き場となって意味不明になっていたりもしますw

なんでこれを紹介するかというと、古き友と集まって出かけるネタ あわよくばその経験を活かしてオフ会で使用してもいいなと考えてみた次第。ゲームとPCから離れる1日 はたしてどうとらえるのか。

ヘイロー組の人たちはもちろんだけど  ヒッキー?と照れ屋の多い FF11の特に初期lsからいっしょだった人らで開催できたらいいんだけどなーという思惑があり。
オフはおいといて、まず友達のほうでどんな流れにするか考えてみよう。

可能な出来事 バーベキュー 花火 肝試し(死ぬよ) <ちなみに大人はやらんだろうけど 昔はいとこ親戚兄弟姉妹と 家中でかくれんぼとかやったなぁw そうそう開かずの間とかがあった。>
その他連れが要望するもの。 書くのは楽だけどいざ肝試しにせよバーベキューにせよ 主催となると懐中電灯とか バベキュセットやら用意が大変だなぁ親の苦労がわかってきたぞ。 まあ絶対きまってるのが 注文して必要な日当日に作ってくれる牛タタキ コレは絶対かかさないぜ。 こんなこというともれなく彼女に ゼイタクイクナイ! といわれるんだろうけどw 


まあ 内装をアップ
つづきを表示
一般常識テスト結果
やってみました 結果は続きに表記。
いやー現役でやってるわりにはまだまだ点数足りない感じがした。

ただ法律とかの問題はちょっと古い感があったなぁ。
ションボリ。

挑戦したい人 ココへ  http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml
つづきを表示
最近の映画
最近映画館に行くことがめっきりなくなってます。もう以前にこんなネタあったよーって思えそうなのが多かったり あ、基本自分が見るのはアクション物が多いですね。 もう2時間程度で1つの物語を表現するには限界あるんじゃないかとおもうね。 新鮮ってことで 24とかファイル Lostあたり最近制覇 24はもうすべて制覇ですねー これが一番好きだわ 口だけでも偽善でなく 方はずしてでも自分のやり方で結果を出すってのがイイネ ただもうそのために自らそれテロ行為じゃないの とか強盗とかありとあらゆるありえん事してくれるからもう笑えて最高ですわ なにしてんの!とつっこめすぎるw

Xファイルはしーずん5までかな 6~ラストまでは父が知り合いに貸してしまったので自分がみるのは返却後、ちょと俺にはスリルが足りないけど 面白いときも結構あるので最後まで、、 ロストは面白いけど 話が無人島という制限のせいで物語の展開がちとネチっぽくなりがちなのが せっかちな関西人を満足させてくれませんでしたねー 展開変わるところはすごく面白いんだけどねー 

デートで映画館とか考えてみるも 彼女とマッチする映画なかなかねぇ というか都合よくあったとして映画館でみなくても家でDVDほとんどあるから 自宅でみればええやん的な処理で利用することがあんまりないんだよね。 今週末は大阪オフ 来週末は数ヶ月ぶりデートと 引きこもりにしては大きなイベント満載予定
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
