オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
  あなたは 人目の旅人
きたよきたよ!画像
よしつねさんとのマンツーマン授業受講すれば 誰でもこんなことができる! で有名なアノ授業うけてきました。

TVの画像やゲーム動画を サイトにはりつけて見せれるようになりました。ほかのミンナもやっているアレです。

今日は時間ないので 店紹介と 長文なし 明日以降にまた、。

モンハンほんと本体調子悪くてできなく 明日で契約きれるので 1つムービー張りたいと思ってます  ハンマーゆうじろうが憑依します。

おやsmzzzzdamu~
近状
すっかり更新しなくなったこのサイト もう半年ほど更新薄れそうです

話せるとこまでくれば 更新しまくりたいとおもいます。

ff11もプチ引退してき 仲間達との2度目なるお別れもしてき、 がんばらなくては。

復活までサヨウナラ(サイト)

最後に ポチン@さんの近状を フィクション含んで報告
つづきを表示
kayuiうま
とうとうモンハン2発売近し、
PSUと時期重なっているため それまで、とはおもいつつ ドップリはまりすぎそうなくらい面白そうでヤバイ。

人生でもっともキレたゲームながら 面白さも兼ね備えている異端児 G程度の進化ならそれほどでもないけど 2イイネイイネ HPのムービーとかみて ヤバイとおもったな なにがやばいってそりゃ やめられなさそうでヤバイのですよ  ヘイローフレから誘われたときはもうすべてを作り終え、すべてを制覇し、すべてが作業になるくらい 討伐も見切り、 することがなかったゆえ 付き合いわるいとこもあったが 2ではやりまくろうぜーーー 

いまんとこやりそうなひとリスト
ジャム産 とってぃ じゃどさん うにさん よすつねさんが???
と 隊ちょー  リアフレ2りエロタルと アビス  かー 

ノツ
やれやれ
やっと本体が帰ってきましたよ 「修理」に出したPS2。
レポート用紙なものには 点検とチェックの旨と HDD不良のため取替えしました とのこと。

さっそく起動 順調に始まり直った予感 BBユニットも正常にインスト さあプレイオンラインをインストとやっていたら 途中でHDD異常発生  ナンダッテー!””!”!

接続部分がわるいのか 認識わるく本体わるいのかさっぱりだが とりあえずHDDいっかいぬいて 差込なおしたら 起動できた。
さすがに「修理」したんだから まあまあ大丈夫だろうとまだ安心中。

今度はFFインストし ジラートもインスト完了 つぎはPM とおもって本体起動すると 起動しない罠 HDD接続またわるくなってやがんの HDDはずして起動すると 超すんなり起動し ストレス無
HDD超念入りに ググっと差し込んでも どうやっても正常に起動しない
それどころか HDDつけて起動しようとすると最初の画面でとまってしまって なにもかもできないじょうたい。

起動最初ダケカヨっ 修理側はHDDかえて 一回起動できたらそれでいいや程度で返送してんだろか 理由はどうであれ 修理だして帰ってきた結果がコレである  新しいHDD相性わるいのか 接続のとこ微妙にサイズちがうのか まあ素人さっぱりだけどね 売り手側がそういうの把握してないのもダメだし 保証っていうのは 満足な結果を与えてナンボだわ それなら本体新しいのよこしてほしいよなぁ  

まあモンハン2とPSUのために 性格からして 無駄な手間と気疲れすらしてやるのがおしい 本体買いなおして即時解決に踏み切りそう。そうやって4代目かよ ほんと故障しやすくしておいて ハード売り上げのばしてんじゃねーのかってくらいもうなにもかもが悪に染まるわグチ出るわプリンじゃまかなえないくらいプッチンだわ大変だわ

某兄「ケ@シ@ウ!暴力はイイゾォォォォォ!!」
これだ これしかない

余談 久々にゲーセンいったら北斗の拳あって いまどきの格闘ゲームではめずらしく 技表も1キャラ数個 シンプルかつ極めには奥深いような 格闘離れしてた自分も 簡単なシステムとなんせ男のバイブル北斗の拳が題材なだけに かなりおもろかったわー 1っかいしかやってないけどw 






今年入ってプッツンネタばっかりかよw プッチンプッチンEverybodyプッチン
新年
あけましておめでとうございます。
 
新年早々 人生最悪の初日を過ごしております。
PS2が故障 1りマジギレすること数分 なんとか暴れず持ちこたえましたが なぜ切羽詰ってるかというと、今の本体すでに3代目なんですわw PS3そろそろなのに 4代目買いたくないというのと この3代目はまだ1年もたってないのにといろいろ原因が。2~3以上キレル要素が同時に出るとプッツンですな。 2代目はソフトを読み込むことができなくて HDDに入れてるFFをするためだけにある本体 これはまあよしとしよう 長く使ってるし。 FFしてやたらに重くて HDD故障かなとおもって ナビゲーターディスクで診断したところ 数分~2時間でおわる作業が 12時間以上かかって診断終了 しかも異常無し。そしてそのあと悲劇が・・・それ以降HDD起動できず ネットゲームができなく:(

再インストールしても BBナビゲーターが起動せず メモリーカード画面しかでない、お手上げ状態でとりあえず修理に時期出すことに。

FFだけならいいけど PSUともんはん2にはこの本体必須だからかなり困るのよねー PS3でできりゃいいのに はぁー ヘコムヘコム
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
