オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
  あなたは 人目の旅人
久々更新
月に数回しか帰宅して遊べないなか 睡眠けずって遊ぶ始末。

久々の更新はFFでBCへいったので、めずらしく集まって遊んだということもあって撮影。

10回しかダウンロードできないので取りそびれた場合はコメントかけばそのうち再アップしまw

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=81241&sid=B466969ea56b4c&uid=dxDecGpA さいあっぷ
光る眼
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=25d60&sid=B44c4ba6eb02b9&uid=mznBwCCk


見所 敵のws後ねらって通常攻撃することにより トンだけよりはやくたおせる+費用のせつやくにも。 (たまに麻痺するりすくもあるけどね) 
からくりムービー
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=324f1&sid=B44b1d95bb3f1d&uid=cldeAvkl

2戦闘分ほどのソロムービーはりつけました。
AFで劇的変化期待してるので こんなしょっぱいソロじゃなくなりますように。

カラクリ士ってなんぞや
だいたい基本的な情報はからくり戦術研究所

http://www5f.biglobe.ne.jp/~cyber-in-strike/karakuri.htm

にのっているので参考にすればよいかと(低~中レベル向けですが。)

今の自分のからくりは無事75になり、サーバーでは知ってる限り3人ほどかな そのうちの1り。 青魔道士と比べるときわめて少なく、37レベルで終わる方が大半占めている様子。それほどマイナーなジョブゆえに竜騎士のように あきらかに修正必要な状況にもかかわらず ずっと放置されるのではないか、と不信感が出ますねー まあコレまでの対応見てくれば、ね。

戦術パターンとしては 15あたりまでの低レベル限定 人形に挑発+ストスキ+リジェネ でダメ0つよすら無限狩りの カラクリつよーが最初 ただこんな序盤でしか強いといえる時期がないのがねぇ やっぱ75になってどうなのか が一番大事と考えるんだけど。

あとは上記記載のサイトにミミズ狩りについて書いてるのでそれでおいしく稼いでもいいでしょう 自分はやってなかったけど。

30以降パーツをすべてそろえた状態で 初めてカスタムできるといっても過言ではない。 まあ書いてて思うけど愚痴しか出てこないジョブなんだけどねw 


つづきを表示
FF どーふぇ兄弟BC
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=84b08&sid=B44a0f65c6803a&uid=priAvFms

編集したので貼り付けます。 ガッカリ映像





追記 ウニたそ ヨシツネたそへ
つづきを表示
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
