オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
  あなたは 人目の旅人
PSUな時期にHalo2動画
あの時取りダメしたヘイロー2動画第二段 ながらとても乱戦です。

たしか一回だけ 後ろと前両方からレーダー反応があって、打ち合わせしたかのように同時に自分の所へくる瞬間があって、よし 一瞬の判断が大事、後ろだ!とおもってミスったのが一番記憶に残ってるw前やったほうがよかったかなぁ。

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=82ff9&sid=B45051df5a3bf9&uid=Aiiprnel

Halo2動画
友達と2人プレイによるムービー

途中から取り出したので序盤の調子いいとこが入ってない罠w

といことで再アップしました。 友達としゃべりすぎてやけに変なテンションで楽しんでました:p

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=4aeb0&sid=B44f4d18943292&uid=dxjwvaah
久々にヘイロー2
リアフレと風呂にいくため家でのんびりしていると 360フレンドがヘイローのほうで集まっていたので久々に顔見せに、ついでにリアフレも一緒に遊ぶことに。

5本ほど取ったけど 2人プレイのはこれ1つしかなかったので2人プレイ動画に選びました。

期限切れたら他のも考えよう。

実際は子供が遊ぶがごとく ギャーギャー友達と騒ぎながらやってるけど ボイスはいってないのが残念w 

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=6fbe3&sid=B44f0fdaf4837e&uid=wynivcgF
大阪オフ
さっそく本題から。

遠くから大阪に来るって事で、スケジュール予定みて 日曜深夜1時にはなんば発とあったので、 土曜昼あたりからくるから、えーっとつまり
時間はかなり限られている!w まあ自分が東京遊びに行ったときも時間なくて早くもオサラバしたので よくわかることですが。 車だと6時間ほどかかったんだったかなぁ、過去にディズニーランド行く時に 運転手2り交代で深夜発~朝到着 な感じで10回ほどは経験済み。 たいていヘトヘトでホテルで一泊あったけど それもなしでわいわい騒いだ後深夜に車で帰るってもんだから 帰りは本当に運転気をつけてください。
自分はたぶん当日は空いてるはずなので 和民に16:30 までに到着予定でそれまで連れまわせるのですが 東京組さえ睡眠とって元気なら現地ついたら昼食でもいけますよー レパートリー色々あってすべていけないのが残念ですし いま駐禁の取り締まり激しいのでバイクが使い勝手悪い、車は必ず駐車場へ、そして土日は満車になる可能性否定できない 等悪条件も多少ながらありますが 要相談ですねー。

あと移動手段として 昼間に自分が合流するならこっちも車でなんばは駐車場3,4箇所知ってるのでたぶんモタモタせずいけるはず、、w
ただ関西組のじゃどさんうにさん(Kさんは和民かららしいのでx)がいつくるか、で ランサーかラルゴか車選びと保険の問題と収容人数の問題が1つ。

ウニさんジャドさんがいつごろからくるか が知りたいですねー昼までに自分の家でじゃどさんウニさんこれる人収容しておいて 昼から東京組合流して スーパー銭湯(れぱーとりー4つ うち1つ道あやふやなった 3つじゃん!)昼食 車2台使用  とか どーなんでしょか?

今日明日までにやり取り必要ですねー他の都合聞かない限り予定しか言えませんから。 以上和民にいくまでの時間の使い方意見しますた。
 
協力ミッション
PDZ最近は ミッションのパーフェクトやダークの高難易度にハマリぎみ。その前は対戦ばっかり 一時期エラディケーション漬けだったし その前はイージー難易度のミッションしていたが 慣れてくると高難易度がかなり楽しくなってきたわ。ポッチンとPDZで新しいフレのリーピンさんとパーフェクト協力ミッション制覇し、つい最近イーマンとダーク制覇達成、これからはミッション手伝いに専念できそうだ。
クリアの秘訣は腕よりも 進むルート選び 倒す優先順位等 覚えげーになってるとこが残念なところでもあるけど 覚え慣れてクリアする達成も楽しいというね  なにごとも表裏一体ならば 楽しめるほうを感じ取ればいいってね。


遅れながら 俺の小中と同級生だった友達が 360発売から購入していたんだけど 最初はネット環境つなげれなくて撃沈、1月初旬 ついこのまえから オンラインで出来るようになったため 俺の家に来る必要がなくなって 分割画面もしなくていいし 楽しくなってきたわー
ボイチャ初心者だけあって 最初は俺以外は話さなかったけど まあ自分のフレ達はね 俺と仲良くできるくらい人いいやつらだから 楽しめて そろそろ慣れるであろうかと。 

PDZ なんだろう やることの量のわりに 全然まだ飽きないなーめずらしい。

ミッションなら最初ドンパチでクリアしていくけど ダーク難易度となると 完全にいいクリア方法で進まないとクリア無理だから スマートなクリアの方法を覚えてまた楽しいともなるし ほんと武器の使い勝手のとおり楽しみ方があるのが奥深い 素手で敵の武器奪ってウハーは典型的だね。 


今日の一言:ジャムさんの家に皿送ろう
Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
