オンラインフレンドの交流場 ヘイローやFF11のムービー 私生活等 幅広く適当に書かれてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
  あなたは 人目の旅人
復活計画中
新住まいから ブログ復活には成功 しっかしゲーム動画をブログに貼り付ける環境がまだ、、
これがないと更新のネタがないのよね ムービーとるやつまたどうにかしないとなぁ。

アタックチャンス
書く暇なかったのと ネタがたまりすぎたので、

ここで問題です。次のネタになるのはどれか?下記から選べ。

1、ジャンルグルめ:A和食 B天然素材パン C本物のたこ焼きについて

2ゲーム編 Dファイナルファンタジー Eゲーム関連コラム

3該当なし Fよしつねさんのリサイクルのコメント Gみんなのゴルゴ熱く H彼女との一部始終 Iその他で考えてくれ



リクエストお待ち中 あとムービーリクも受付  保証はしませんが。
初バトン
ちょっと生き抜きにPCつけたので よしつねさんからのバトンちょいとやってみようかな。


■1バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
> 「器」様々なものを入れ込み、それに適応する そんなイメージ

■2前の人が答えた自分に対して持つイメージは?
>「勤」 うーむあくまでこれは社会に対してや世間一般限定で見せる顔ですねぇ このイメージがあるというならばw これと逆にプライベートに近い人ほど グータラ そのぶんたとえばいざバイトやらそういうときは全力投球 あたり半分なイメージでしょかw おかげでグータラなとこばかりみせてる彼女にはだらしないと思われてるのですがこれイカニw まあ長くなるのでend

■3大切にしたい漢字3つ
>「忍」「忠」「我」

■4漢字のことどう思うか?
>凝縮しすぎ罪。1つの漢字に秘めた意味は深い。

■5最後にあなたの好きな四字熟語3つ教えてください。
>「明鏡止水」目指すべき指針
「一殺多生」1の犠牲で多が助かるなら躊躇無く1を消せる非情さ これを覆せるのは数少ない愛を込めたもののみ。 この考えや矛盾がまた争いのタネにも。ただ 多くはこうなんじゃないか。
「森羅万象」事柄すべての現象のこと、つまりすべてのことが森羅万象、だからなんなんだ?とつっこめるくらいスゴイ 凡人には理解できません ほかの言葉と比べものになりません。すべてですよ無限ですよこの意味を考え出すと一生答えはみつからないでしょう。説明ですべての事ってかいてるんだからもう無理です  潔さを認めて1位

■6バトンをまわす5人とその人をイメージする漢字を。
りず子  「恋」 はたして恋なのか愛なのか  実らんことを願うのみ。

おっきゅん 「術」くろまにょんくろまにょん~~~  ってジュツじゃありません スベ です。 いろんなことをしっているので。

トッティ 「翔」スピード出しすぎてアレしないようにね。

たいちょ 「業」なんのために行動するか、道が見えればそれが業となる。

まさすぃ 「柳」それはしなるため強風にも合わせれる 順応さ。


カウントダウン
あと10日あたりと迫ってきました。 なにかというのは野暮なこと。 X箱360 あのあつい戦場が帰ってくる ヘイローのほうは最近めっきりいってないけど いってもなかなか人がw あと就職活動のほうで時間とること増えてきたので ヘイロー方面で遊ぶこと最近皆無となって ちょいと残念  まああと10日辛抱したら 暴れれるでしょう 本体予約してるんだけど あれって本体だけでゴールドメンバーカード?かなんかマイクセットのあれとは 別だよねぇ?べつでちゃんとかっておかないとだめかw 本体は近くの店に引き取りに PDZは午前指定で ソフトだけ代引という変なことしてます。 本体とるついでにゴールドのやつみてみるかぁ 

最初はとりあえずオンラインの環境を整えてオン状態にしながらオフで仲間待ちでもしておこう。 
現在動物病院通いのヨッピーちゃんが 毎日点滴をうけ、数日前までは入院をしていた。温泉いってるあいだもこっちは大変だったわけですな。
20051122055953.jpg



20051122060007.jpg



ただ、もう延命にはなるものの 長くはないそうな。莫大な入院費やらかかったうえに助からない命とはいえ 命に値段は無限 自分が長くないのがわかっているのか ここぞとばかりに甘えよってこられるのをみると 死ぬまでかわいがってやろうという気になる。

ただ過去に愛というほどかわいがっていたものに目の前で死なれた経験があり本当の悲しみを知ってしまってるだけに 失うことへの耐性がついているのかな。客観的に自分をみると 愛しなければうしなう悲しみもない 関わりを持たなければ 感情が沸くことも無い とすべてにおいてそういうわけではないが 根本的に意識にこのとき染み付いたきがする。

そのころは小5年くらいだったが それ以前まではおばが亡くなっても子供すぎるのか なにも悲しみは無かったが、初めて飼ったネコが息を引き取るあの瞬間だけは 言葉にしがたい。ヨッピーとちがい 事故で一瞬で奪われるというのはまた別である。

ほかにも目の前で轢かれてろっ骨が飛び出てその欠片を遺産に今も残しているとかもあるが 長くなるので省略

あいするものを失ったときに、小5で初めて 自分の無力さを知った。その悲しみから逃れるためというのもあり すべてがどうでもいい感情と 強く生きてやるのが残された者にできること、とそう言い聞かせて乗り越えれた。誰も知らない硬派な学生時代の武勇伝の始まりはこれである。

弊害があるとすれば 極端な人間になってしまったことかな。
この世でどんなニュースがあろうと どこで誰が死のうと他人事である。残念だなと思いこそすれ 悲しいとまで思ったのは同時多発テロくらいだ。ただ基本的に見知らぬにかける悲しみ 情はない。それをするならどこぞせ世界中の人間にすべての金やるなり 一生奴隷ではたらいてやるなり なにかしろよと。 なにもせずして かなしいかなしい事件だ なんぞほざくのは 偽善ではないかそんなの。思い というのは大切だが 思いだけなんぞ誰だってできる、そしてなにも口でなんだというだけ やっぱ偽善だな。認定 

極端人間が考えました 自分のかかわる範囲だけに 知り合ったものだけに 目の前にあることだけに やさしさと 助けるなにかをと。
まあひねくれてる曲がった愛情の接し方と性格なので 数年前電車ですわるとこなく ばーさん2り入ってきたとき ヨボヨボで席みてたオーラ感じたので ヨイショと立ち上がって無言で すわっておけやオーラだして座らせたら さりげなくしたのに降りるときありがとうっていわれたのが 履歴で最後のプチいいことかな あのムードで素直に どうぞどぞうぞ 座ってくださいなんて 死んでもイエネーヨ。いい人ぶると嫌気がデルヨ。目に見えた善意よりさりげない方法とるんだけど 彼女にだけは気づいてもらえないコレイカニ。

 極論 自分の目の前以外の事しったこちゃあねぇぇぇぇ!そこに俺はいねぇ 自分でどうにかしろ  

それゆえ 対人関係でも誰がどうかかわってようがなかよかろうがしったことではなし 自分とどうか をみてるさっぱりしてますな。

くちでいってどうにもならんけど 愛が深いほど 死の悲しみがあってね アレ味わうと乗り越えて強くなるか 憎しみで人殺すか 自己崩壊か 人生の節目になりますよ と 

Copyright © 2005 武士道. all rights reserved.
